 


卒業後の進路 

卒業してから、もう一ヶ月以上も経ってるのよねぇ。
変わらず学園に顔出してるから、なんだか卒業した気がしないのよねぇ!
卒業してからした事って言えば。

・香港に卒業旅行で高飛び
・良将ちゃんのお引越しの相談
・休みの間は結構カフェを開けてたり

・・・くらいよねぇ。
全然変わんないわ!
あ、そういえば進路なんだけどー。
続きを読む

やっと思い出した事 

さっき兄様に電話をしたのよねぇ。

夢で見た記憶の事とかを話して、これってほんとうにあった事だったわよねぇって。


「今頃思い出したのかい?蜜琉はのんびりさんだなぁ。稀にも会っただろうに」

って言わなかったらわかる訳ないじゃないのよぅ!!!!!

どうやら兄様の話を纏めると。


1・兄様と稀ちゃんは友達

2・兄様があたしの写真やら話やらを稀ちゃんに会うたびに(会わなくても電話ででも)言いまくっていた事。

3・あたしはよく覚えてなくても稀ちゃんは覚えてるしあたしの事を知っていると言う事(多分兄様に嫌ってほど妹自慢をされたんだろうなぁ・・・/遠い目)

4・稀ちゃんがあたしの恩人だったって事



まだまだ話したそうにする兄様に、国際電話してると母様にぶっ殺されちゃうって言ってさくっと切って。



なるほどねー、そりゃ稀ちゃんどっかで見たことあるわよねぇ。
なんとなく知ってるような気がしたのは気のせいじゃなかったって事。

相手ばっかりあたしの事をよく知ってるって言うのは面白くないから

これからゆっくり色んな話を聞いてみようと思った。

そうしたらどっかで止まってたあたしの時間も動き出すのだろう。


まずは友達からってね!

夢の記憶 

忘れかけていた出来事を夢に見た。


あたしには六つ歳が離れたお兄ちゃんがいるんだけど、お兄ちゃんと鴉揚羽をもらった時の夢。

でも、夢だから記憶が曖昧なのよねぇ・・・
それに小学生だったし、力に目覚めたばっかりで初めてのゴーストとの出会いだったし。

怖いし痛かった記憶の方が強いのよね。

つらつらと思い出したことを書いてみようかな。
続きを読む

IGC後の武器・防具設定 

イグニッション後の服装、武器等の設定



紅揚羽(ベニアゲハ):エナメルのような質感で上はビスチェのような感じでへそ出し。
下はホットパンツ(足の付け根から10cmは丈有)で、膝上まである編み上げのブーツを着用、ヒールは若干高め。
以上色は赤。

鴉揚羽(カラスアゲハ):銀警の男子冬制服を改造した黒のコートを着用(前ははだけていて中の服は見えている)

コートについては実はもらいもの、まだ目覚めて能力が弱い頃に残留思念に遭遇し危うくゴーストに殺されそうになった所を助けてくれた人にもらった(預かった?)

武器

瑠璃(ルリ):蝶をモチーフにした瑠璃色のインカム
姫赤(ヒメアカ):蝶をモチーフにした紅いナイフ(惨殺ナイフになるのか悩み中)


武器や服の名前は蝶の名前をモチーフにしてたりそこからもらったりしてます(紅揚羽はオリジナルになるかな)


オリジ武器を作りたいけど全部やったら1500円・・・(黙)

玖凪蜜琉 性格設定等 


■玖凪・蜜琉(高校生白燐蟲使い・b02001)
(くなぎ・みつる)


■白燐蟲使い×フリッカースペード
 高校2年6組
 16歳 女
 3月22日生まれのおひつじ座 早坂キャンパス

裕福な家庭に産まれるが、親の方針で生活は質素倹約。
お嬢様ぶった所はひとつもないが、モデルのバイトを少々しておりお小遣いは多め(自分で稼いでるので親も何も言わない、貯金はしてる模様)





続きを読む
