 


シクバト 

ハイジちゃんのとこからもらってきたシクバトよぅー!


第一弾  「~だと思うキャラ」

Q1 世良よね?
Q2 ハイジちゃんでしょ^^
Q3 エッチだと思うキャラ
Q4 藤子ちゃん
Q5 斑ちゃん
Q6 海火ちゃん
Q7 ハチ
Q8 みっこちゃん
Q9 どーだろ・・・今のとこいなさそう
Q10 闇・・・なら彩ちゃんなのに
Q11 荒神ちゃん
Q12 灰人ちゃん
Q13 陽ちゃん
Q14 雪崩ちゃん
Q15 ハチ
Q16 まだ会ったことないかな
Q17 けんちゃn
Q18 渡京ちゃん
Q19 清春ちゃん
Q20 わりと皆

------------------------------
第二段!


「本能のままに回答すると良いと思われます!」
Byひっきー

そのままコピっちゃった^^

1、彩ちゃん
2、世良
3、ハイジちゃん
4、みっこちゃん
5、雪崩ちゃん
6、藤子ちゃん
7、陽ちゃん
8、貴信ちゃん
9、海人ちゃん
10、斑ちゃん
11、陸井ちゃん
12、藤子ちゃん
13、優輝ちゃん(脱兎
14、灰人ちゃん
15、渡京ちゃん
16、男装かしら!


まぁ大概ここみてないだろうから怒られる事もないわね^^




GTでもぞりもぞり 

今日はねーGT行きまくってたり!

新しく入った結社の人誘って連れてってみたのよー。

渡京ちゃんは最初ちょー後ろからついてきてたんだけど途中からなんか吹っ切れたのか最前列で弾けてたわー、ちょっとおもしろかったなぁ!

海火ちゃんとも行ったんだけど、そつなく戦闘をこなしてピンチになったりってのが全然なくてらくしょーって感じね!

今度は誰と行こうかしらねー(思案)


後、なんでかナース服がいっぱい出たのよね・・・レベル17ナース服とか・・・なんでナースなのかしら。


渡京ちゃんも海火ちゃんも和装だからいいのあったらって思ってたけど中々狙って出るもんじゃなくっていいもの渡せなかったのよね、今度よさげな和装でたら渡しにいこっかな?

あたしは浴衣も振袖もあるし和装はこれ以上いらないしねー、いいの出るといいな(´¬`*)

新しい結社 

とてもおもしろいお誘いのお手紙を頂いたのでとある結社に飛び込んでみたりして。

お手紙くれた人をね、どんな人なのかなーってこっそり見に行ったのよねー。

いきなり重傷を負ってたのがインパクトでかかったわね。

後ねぇ、こうなんていうか 

秘めた恋心を抱いてる相手があたしの友達の友達(あたしはよく知らないんだけどね)でね(^^

そこが決めてでした(待ちなさい)


なかなかに楽しくなりそーだわー(ほくほく)


後、ぶいんぶいんいわせてるとこにも遊びにいったけどおもしろかったわぁ!ちょくちょく遊びに行こうかな!

初依頼にいってきたわよぅー 

まんまだけど行ってきたわー。

なんとか怪我人もなく無事に帰ってこれたわよ!
結構いい感じだったし、また依頼行きたいなぁって思ったわー。


ハチと一緒だったんだけど今度はみつやの誰かとも行ってみたいわねぇ、ハイジちゃんや瀬良もそうだけど


藤子ちゃんと依頼行ったらどうなるのか

がすんごい気になるの(^^


彩ちゃんも結構依頼受けてきたりしてるのよねー。
まぁ、幸運回復させて余裕があったら行きたいかな。


後、性能だけ求めて装備すると一見変態にしか見えない装備になるのは仕様なのかしらね・・・(項垂れ)
