 


銀雨格闘バトン 

だそうです、ハイジちゃんとこからもらってきたわよぅ!

見たら即やらないと忘れちゃうのでやっちゃうわよー


以後コピペペペ

2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)


恥ずかしいコピペ
続きを読む

大晦日 

さーって年末年末大晦日よぅ!

今年一年、っていっても半年も経ってないけど仲良くしてくれた方や遊んでくれた皆にありがとうとこれからもよろしくねー!!を。


今年は二回依頼にいってー、どっちも成功して満足だったわぁ!

あ、後イグcが受理されたのよぅ!すんごい嬉しかったーーー!
できあがるのをまったり待ってよぅ(にこにこ)

後はアイコンをもう少し増やしたいのよねぇ・・・アイコンはできれば絵師さんを統一して後三種類くらい欲しいのでもうちょっと保留になるかしら?

新年の目標は、なるべく日記を付けようって思ってるの!

そこ!三日坊主とか言わない!(ビシッ!)

書き溜めちゃうからしょうがないんだけどねぇ、そのうちハチみたくGTの話とかも書きたいかも。

うん、できればね(笑)

では皆様よいお年を!

二回目の依頼にいってくるわよぅー 

こないだ、結社で一緒の陸井ちゃんと同じ依頼に予約したら受かったので打ち合わせ中なのよねぇ!

結構頼れる人ばっかりでサポートに回ろうかなぁって考えてるんだけどもー、なるべく怪我人出さないように頑張りたいなぁって思ってるのよねぇ。

そりゃ、ゴーストと戦うんだから怪我しないなんて無理な事かもしんないけど。

あたしはなるべく怪我しない方向でサポートしたいなーって思ったり。


派手な戦闘は前衛中衛に任せてサポート、よーし決めた!

皆が怪我しないように頑張るわよぅー!

さしあたってアビリティ強化してこようかしらね(GTわーい)


依頼で一緒になった人達といってみよーかしらねー(わくわく)

IGC後の武器・防具設定 

イグニッション後の服装、武器等の設定



紅揚羽(ベニアゲハ):エナメルのような質感で上はビスチェのような感じでへそ出し。
下はホットパンツ(足の付け根から10cmは丈有)で、膝上まである編み上げのブーツを着用、ヒールは若干高め。
以上色は赤。

鴉揚羽(カラスアゲハ):銀警の男子冬制服を改造した黒のコートを着用(前ははだけていて中の服は見えている)

コートについては実はもらいもの、まだ目覚めて能力が弱い頃に残留思念に遭遇し危うくゴーストに殺されそうになった所を助けてくれた人にもらった(預かった?)

武器

瑠璃(ルリ):蝶をモチーフにした瑠璃色のインカム
姫赤(ヒメアカ):蝶をモチーフにした紅いナイフ(惨殺ナイフになるのか悩み中)


武器や服の名前は蝶の名前をモチーフにしてたりそこからもらったりしてます(紅揚羽はオリジナルになるかな)


オリジ武器を作りたいけど全部やったら1500円・・・(黙)

クリスマスシナリオ 

ハチにごーいんに連れてかれたのと、覘いてたら彩ちゃんと斑ちゃんがいたので参加した奴とで二本参加しちゃったわー!




できあがりが楽しみよねぇ!ハチとのは別にいーけど(酷)

体育館裏の皆がおもしろくてついつい友好から遊びに行っちゃうのよねぇ(笑)

後、自由市場の皆も楽しくて大好きよー!

今度、陸井ちゃんと一緒に依頼もいこうかーって話になったし楽しみなこといっぱいねぇ。

レベルも15になったから、称号も持ったし・・・後は武器と装備とイグcねぇ・・・一応、イメージはできてるけどね!

こっちには遅くなったけども 

冬服BUができあがったわよーぅ!

もーねぇ、ほんと、この唇がちょーキューーット!!!
自画自賛だけど理想的な唇できゃーってなっちゃったわよぅー、Sue絵師様には最大の感謝を!蜜琉冬BU



うふふー、イグcもSue絵師様にお願いしようかしらー♡(・㉨・人)
