 


映画にいこう 3 

目を疑うようなのが居た。


見慣れたくはないが見慣れてしまった暑苦しい顔と、どう考えてもここにそれで来るとは・・・と誰もが思うであろう着ぐるみ。


防人・八葉と、百千万億・奏であった。


うわー消えたい。
この場から消えたい。

奏ちゃんは別にいい、着ぐるみでもこの際問題にはしない。
個人の自由だし可愛いからいい。


問題はコイツだ。




「今の誰ぇぇぇ!?ミツルッ今の、な、仲よさそうにしてたの誰っっっ」


ハチが口を開く前に耳を塞いだのは賢明だったとしか言いようがない。


「あぁぁもぅウルサイわよぅ!もっと小さな声で喋んなさいよバカ!」

「バカって言ったァァ!!」

「バカじゃないのよぅ!てゆーか誰でもいいじゃないの、関係ないでしょ!」

涙目になりつつもハチは蜜琉に必死に詰め寄ってゆく。
奏は、蜜琉にすまなさそうにしながらも目線を逸らしている。

「あぁもー、同じ結社の友達よ!映画見たことないってゆーから一緒したの!そんでお茶しただけ!」


「俺したことないっミツルとそんなのしたことないっ俺も!!俺もミツルと映画見るーーっお茶するーーーっ」

承諾しなければ暴れるんじゃないかっていうくらい必死だ。

奏が蜜琉さん・・・ここは折れるしかって言うような目で見ている。


多分ここで承諾しないと一生言われる。
何の因果なのこれは神様助けて。

そう祈ったところで神様だって知ったこっちゃない。


渋々と意を決する。

「わかった・・・わかったわよ!!お茶すりゃいいんでしょ!映画は見たいのないからできた時でいいでしょ!だから今度ね、今度!!」

苦し紛れにしか聞こえないがハチにはそれで十分だったようで。

「やったーーー!ようし聞いたな奏!!ミッツルとデートーひゃっほーーぅぅぅ!!」

「よかったですね、ハチ先輩!」

と言いながらも奏は蜜琉にGJ!!と言うように視線を送る。

GJじゃないわよ、何これ。

一気に疲労感を感じて帰るわ、とだけ言ってその場を早足に去る。

映画見るだけだっのに・・・今日は早くお風呂入って寝ようと心に決めて帰宅した。

メールで、稀人に無事に帰り着いたのと、楽しかった事を伝えて早めの就寝。



おやすみなさい
続きを読む

映画にいこう 2 

そうして日曜、当日。


待ち合わせたのは映画館もより駅の券売機前。
映画館までは徒歩で15分ちょい、まぁ話でもしてればすぐ着くであろう距離だ。

先に待ち合わせ場所に着いたのはファーの付いた黒コートを着た稀人だった。
手には携帯を持ってはいるが困ったような顔でボタンと格闘している。
朝から何通か蜜琉からメールが着ているが確認しようにもどうすれば見れるのかがわからない。
下手にいじると電源を切ってしまう始末でどうにも出来ないのだ。

待ち合わせ時間まで残り5分。

「おっ待たせーー!遅れちゃったかしらー」

携帯からハッと顔を上げて安堵の笑みを漏らしながら

「いえ、私も五分前に来たばっかりなので」

と返し、まじまじと蜜琉を見る。

真っ黒な見覚えのあるコートから覗くのは茶色の薄手のニットと真っ赤なデニムパンツ、足元はヒールのないぺったん靴。

それから学園で見るよりも少ししっかりとした化粧。

「なぁに?なんかついてる?あたしの顔ー」

「いえ、そのコートあの時のだなぁと思っただけで」

首を傾げながら蜜琉が問いかけ、慌ててなんでもないですと首を振りながら稀人が携帯を鞄にしまった。

「そうそうー、愛用してんのよぅ。予想通り携帯てゆーかメールの使い方わかんなかったんでしょー?」

等とからかいながら映画館へ向かう。

道中の会話は携帯のメールを見る方法と返事を返す方法だったのは言うまでもないが。
続きを読む

映画を見に行こう 1 

注意書きと事後承諾


・すでに皆様お気づきでしょうが蜜琉の背後と稀ちゃんとハチの背後は知り合い同士です。

・なので確定RPも問題ないのです、個人的お遊びなのです。

・でも背後が知り合いでもないのに勝手に名前出したりちょっと書かれてて、こんな事言わないって!!キャラ違うって!!!て思ってもごめんしてください!(この辺が事後承諾/貴様)修正は受け付けます!はい!お気軽に口調はこうで!って言ってください!!

・背後が見に行った映画の題名はそのまま使ってます、まずくね?って思ったら心の中で題名変えておいて下さい(待て)

・では拙いSSですがどぞー。

続きを読む

そういえばバレンタインデー 

節分はどうしたのーって感じだけどー、教室はバレンタインデー一色になってきたわよねぇ!


あたしは特別に渡したいって人・・・いないんだけど(酷い)
できればみーんなに渡したいのよねぇ。

日頃お世話になったあの人に!あなたに!ってな感じでー、激しく義理チョコになるのかなぁ。

これからもよろしくねチョコとかだめなのかしら!!


取り敢えずドラヤキ作るのが楽しそうだったから入ってみたわー。

他には和扇子作るのとか、毒島(NPC)ちゃんのミサンガ作りのお手伝いとかあったわねぇ。


もう一個くらい入ってみてもいいかなーって考えてるんだけどねぇ、悩むわぁ・・・。



続きを読む

鯨を見てきたわよぅ! 

そんな感じで、鯨見てきちゃったわよぅ!!

クロダちゃんと一緒させてもらったんだけども。

ブーゲンビリアと鯨の唄


たーのしかったぁ、海は綺麗だし!

鯨はおっきーし!はー、満喫しちゃったバカンス(思い出しうっとり)

あ、後ねぇ英ちゃんがいたのよねぇ!


恋人の可愛い子と一緒だったわよーーーー(大声)

実はチラッチラ見てたのよね(イイ笑顔/出歯亀です)


あたしぃ?あたしは鯨の歌がすんごい心地よくて楽しかったわよぅ、クロダちゃんがなんか固かったけど色々喋ったわよぅー。


楽しかったぁ、水着も着たしー。

赤いビキニで金の刺繍で蝶が控えめに入っててね、パレオもついてんのよぅー。


夢の中でもう一度鯨の唄が聴けたらいいなぁ、おやすみなさーい(ぐぅ)




背後の呟き
続きを読む

猫を拾いました 

がっこーからの帰り道でね、にゃーぁにゃーぁってちっこい声が聞こえたから何かと思って見てみたらかわゆいにゃんこが!!!


捨て猫みたいで、箱の中で一匹鳴いてたのよぅー。

そんなの見ちゃったら見なかった振りなんかできないじゃないのよぅ!
なので


飼うことにしました!

名前は【ハッカ】よぅ、白くてなんだかそんな感じがしたから(笑)

人懐っこいから、かまってあげてねぇ。

気になる事 

ちょっと教室を覘いてきて思ったんだけどもねぇ。

偶然だとは思うんだけどもー、双頭の蛇っていうキーワードが。

ぱっと見たところで

・竹林を切り裂く羽 

この依頼では双頭の蛇が出るみたいねぇ。


・蛇の怪

この依頼では双頭の蛇はでないけど蛇が二匹でるみたいで、双頭の蛇を祭った祠があるみたい



蜘蛛絡みで動いてるみたいだから蛇まで出てこないわよねぇって思ってるんだけどー。

なんか、蜘蛛の動きから神経過敏になってんのかしら、あたし(笑)

ってゆーか蛇はあんまし・・・トラウマなのかしらねぇ。
そりゃ、倒すべきゴーストなら躊躇も逃げもしないわよぅ?

でも嫌悪が先にたっちゃうかもしんない。
うーん、一回蛇関係の依頼に行ってバチコーンとぶっ飛ばしてくればすっきりするかしら!

まぁあん時の蛇はリリスだったけどねぇ(笑)


んー、そろそろ依頼いけそうだし、何か行こうかなぁ!

シークレットバトン~54問もあるんだよ~ 

という訳で、斑ちゃんのとこからもらってきちゃったわよぅー。

お手紙が可愛くて一人でほくそえんじゃったわぁ(完璧な妄想)

という訳で以下回答になるわよぅ。
複数名前があがったり同じ人が出ててもいいっこなしよ(イイ笑顔)
続きを読む

蜘蛛と重症とアイスと。 

前々から大きな動きになるかもしれないわねって話をしてた事が、あたしにとって最悪の事態で動き出した。



手繰り寄せるは希望の光




あたしは行ってないけど、あたしの大事な友達と結社で出会った人が重症を追ってしまった。

あたしは、って言っても誰だってそうかもしれないけども。

自分の大事な人が、知っている人が、友人が、傷つくのは嫌なのよ。
体だけじゃない、心の傷だってそう。


だって。


いつも明るく振舞ってる吠示ちゃんはすごく落ち込んでて、見ててちょっと辛かった。
体は寝てれば治るだろうけど心の傷は簡単には消えないのだもの。


結社で知り合ったばっかりだけど、気遣いが上手な木乃香ちゃんは気丈にしてたけどきっとすごく悔しかっただろうし辛かったと思う。

人の気持ちだから勝手に言えやしないけど・・・。


木乃香ちゃんが怪我をして心配で心を痛めてる人もいる、吠示ちゃんの友達だってそう。



あたしも、心配だったからこっそりアイスを持ってお見舞いに行ってみた。

吠示ちゃんの好きなハーゲンダッツのアイスクリーム。
木乃香ちゃんが好きな物がわからなかったから、同じくハーゲンのアイスクリーム。


もしかしたら食欲がないかもって思ったから、アイスなら食べれるかなって。


外傷はないみたいだったけど、瘴気に当てられた感じなのかな。
早くよくなって、いつもの元気な二人に戻って欲しい。


祈るしかできないのは、歯痒いわね。




後、蜘蛛が動き出したら問答無用でぶっ潰すわよ。
後悔させてやるんだから・・・!

ね、茜ちゃん(何フリ)

ハリセンチョップ 

ハリセンアイコンが届いたわよぅー!


これでびっしばっし突込みができるわねぇ!
まぁ?参照BUはちゃんと分け目考えて夏服にしたら夏服全身でアッハッハいいのよ全ては世界結界がなんとでもしてくれるのよぅ!!(不備の多い女だなほんとに_| ̄|○ll|)

はやかわ村長絵師はほんとになんでも描けるわよねぇ・・・


ハリセンツッコミ




そしていつものように
このアイコンは使用権は玖凪蜜琉に著作権ははやかわ村長に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


後色々書きたいのだけどもう寝るので明日の昼前にはあげたい気持ちよぅー。

川の流れのように 

川って言うかなんてーの、人が溺れ死ぬ勢いで


スレが埋まってゆく


そりゃあ世界ちゃんも「ちょっと待て!」って言っちゃうわよねぇ!!!!(爆笑)

そして更にカオスってゆくファンタジー婚。

あたしの明日はどっちだーーーっっ!!



後、アイコンが出来ましたをここで言うのをうっかりしたのでカテゴリが美術室なのよぅ!


びっくりアイコン




うん、まぁ、ね?


前髪の分け目は世界結界の力が(ry


ハハハ、ハハハ。

一回言われてるのに同じ事しちゃった自分がもう(血涙)

分け目は気分で変わるんですーっばさーってしたらすぐ変わるんですーっ


よしっ



あ、このアイコンは使用権は玖凪蜜琉に著作権は骨パンダに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


なのよぅ!

ハリセンアイコンが待ち遠しいわぁ(そわそわ)

背後のどうでもいい呟き 

今日は背後が喋りたいんだ!

まぁ聞け(何様かと)

色んな方(主に岩崎燦然世界さんと言ってしまおう!)のとこでぽちぽちコメントしてお邪魔させてもらっているのですが。


そうだよねー、あたしも面白いPCのPL(背後さん)てどんな方かなってちょっと思ってしまうので差し支えない程度に喋っちゃえっていう^^


なので興味のある方だけGO、知らなくていいんだそんな!中の人などいない!って方はスルーで。

続きを読む

アイコンが欲しいったら 

今現在、初アイコンを描いてもらった芳ゐ絵師に表情のバリエを二点と、窓を開けてらした絵師さんにデフォルメなアイコンを二点頼んでたりするのよねぇ!


この時点でWM使ってるわよねぇとか思いつつ、背後が某所でWMにほにゃららったのがあるので張り切って使ってるらしーわよぅ(わかりません)


四点頼んでるのよ!すでに!!そろそろいいんじゃなぁい?って思うじゃない?

でもねぇ・・・


どーもあたしツッコミだったらしくって(割と今更)


ハリセン使い始めちゃってねぇ・・・


ハリセンアイコンが欲しいのよねぇ!



ツッコミの為だけに欲しいアイコンだからさすがに躊躇うわぁ・・・!!!

でもすでに絵師さん何方がいいか探してるんだけどねぇ!(AHAHA)




取りあえずデスパレードのTOPの赤い文字が

ファンタジー婚になってて噴出したのは内緒よぅ!




体育館裏では順調に餅が焼かれているので体育館裏に持っていってみたわよぅ!(横領か)

奏ちゃんのアイコンが着々と増えてて可愛いやら抱きぎゅっしたいやら(はふはふ)

やっと思い出した事 

さっき兄様に電話をしたのよねぇ。

夢で見た記憶の事とかを話して、これってほんとうにあった事だったわよねぇって。


「今頃思い出したのかい?蜜琉はのんびりさんだなぁ。稀にも会っただろうに」

って言わなかったらわかる訳ないじゃないのよぅ!!!!!

どうやら兄様の話を纏めると。


1・兄様と稀ちゃんは友達

2・兄様があたしの写真やら話やらを稀ちゃんに会うたびに(会わなくても電話ででも)言いまくっていた事。

3・あたしはよく覚えてなくても稀ちゃんは覚えてるしあたしの事を知っていると言う事(多分兄様に嫌ってほど妹自慢をされたんだろうなぁ・・・/遠い目)

4・稀ちゃんがあたしの恩人だったって事



まだまだ話したそうにする兄様に、国際電話してると母様にぶっ殺されちゃうって言ってさくっと切って。



なるほどねー、そりゃ稀ちゃんどっかで見たことあるわよねぇ。
なんとなく知ってるような気がしたのは気のせいじゃなかったって事。

相手ばっかりあたしの事をよく知ってるって言うのは面白くないから

これからゆっくり色んな話を聞いてみようと思った。

そうしたらどっかで止まってたあたしの時間も動き出すのだろう。


まずは友達からってね!

ブーゲンビリアと鯨の唄 

南国パラダーーイス!

バッカーーンス!!!!

ってゆー張り紙を見つけてねぇ、うわー行きたいー鯨みたいーうわーーって思ってたらふっさふっさの見慣れた頭が参加してたのでつい


参加しちゃった


だってーどうせ行くなら知ってる人と一緒だと絶対楽しいじゃない?
楽しみだわー、鯨よ、鯨!

鯨って歌うのよ!鯨と一緒に歌えたら素敵よねぇ・・・!
水着とかもいるかしらー!海だもんねぇ!



そんな訳で 背後の呟き
続きを読む

ルー語変換ってミステリアス 

ルー語変換したらすんごいことになったわぁ・・・・。





http://e8y.net/labs/lou_trans/?url=http%3A%2F%2Ft-walker.jp%2Fsr%2Fstatus%2F%3Fchrid%3Db02001


すごくなぁい?これ・・・!!優輝ちゃんとこからもらってきたんだけども。


(背後は大笑い)

夢の記憶 

忘れかけていた出来事を夢に見た。


あたしには六つ歳が離れたお兄ちゃんがいるんだけど、お兄ちゃんと鴉揚羽をもらった時の夢。

でも、夢だから記憶が曖昧なのよねぇ・・・
それに小学生だったし、力に目覚めたばっかりで初めてのゴーストとの出会いだったし。

怖いし痛かった記憶の方が強いのよね。

つらつらと思い出したことを書いてみようかな。
続きを読む

ファンタジー婚 

ってどんなのかしらねぇ(首傾げ考え込み)


誰が言い出したんだっけ・・・あぁあなどれない殴り巫女さんの茜ちゃんだったわねぇ!


想像がイマイチつかないんだけどクロダちゃんの存在自体がファンタジーだからきっとすごいのなんだと思うのよねぇ!!(失礼ぶっこいた)

・・・∑てゆーか結婚することになってる!!!!

早い!話が早すぎる!あれよね、結婚ってこう付き合って1~2年でプロポーズされてごめんなさいって断るアレよね!?(何かが間違った)


恐ろしい場所だわぁ・・・デスパレード・・・っ(きっと結社の方向を向き)

個性的な人がいっぱいで、全員が突っ込み待ちにしか見えないのはあたしだけじゃないわよねぇ?(小声)

-------------背後の呟き-----------------
続きを読む

戦闘楽団デスパレードに入団しました 

なんかもう初っ端から


どえらいとこに来てしまった


感が溢れる素敵な暖かい声を掛け捲ってもらっちゃったわよぅ!(誉めています)

なんかこう、胸の辺りを凝視されまくったような気がするんだけど、あれよね、気のせいよねぇ(爽)

学園広いしあたしよりなんかすごいっすねそれって人いっぱいいるものねぇ!!(言いきった)


で、大神稀人ちゃんって人が居たんだけど・・・会った事あるような気がするんだけど、どこでだったっけ・・・(悩)
なんてゆーかあの機械音痴っぷりはどっかで見たような気がするんだけど・・・!

まぁそのうち思い出すわよねぇ(投)


ところでなんかうっかり口走ったせいでえらいことになってきてるんだけども、ど、どうしよぅ(お前)

違うのよ!好きですとかそういうんじゃなくて!いや好意はもちろんあるんだけどねぇ!?

どれだけ気になったのかっていう例えで言っただけなのに!

・・・まぁおもしろいからいいわよねぇ(鬼か)





--------------以下背後さんの呟き-----------------

続きを読む

七草の話と結社の話 

七草粥のお話


斑ちゃんと行ってきた七草粥のリプレイが出来上がってきたのよー!

読んでて中々出てこないわねぇ、あれーって思ってたら。


オオトリだった



いいとこもらっちゃったわーー!!!
斑ちゃんとデート、楽しかったなぁ・・・また行きたいなって思ってるのです、フフフ(ほんわかフフフ)

・・・イベピンって楽しそうよね(お財布を見る)









結社のお話


みつやと校舎裏が同盟を組んで遊びにいけるようになったもんだから、以前から考えてた「まったく知らない結社」に飛び込もうと思ってみつやを抜けてきたのよねー。

でも心はみつやよ!!!!!瀬良好きよ!!!(親友ですから)


でね、受理されるかわっかんないんだけどー


通りがかった時に  


これは恋?


ってくらい強烈に心惹かれる人がいてねぇ!!!
つい そこに 入団届け出しちゃったのよーーぅっ!!


勝手に名前上げちゃっていいのかわかんないんだけど・・・


「戦闘楽団デスパレード」さんのとこの・・・


ガンナー・クロダさんが(爆)


ちょーーー気になるのよぅぅぅぅぅ!!え、何もう特殊メイクじゃないわよねっていう(お前失礼じゃないかそれ)

久しぶりにドキドキしちゃったわぁ・・・(間違ってる)


後団長さんも素敵な方だったなぁ、喋ってる声がちょっと聞こえてきたんだけど素敵な声だったわー(頷)

知らない人ばっかのとこって楽しそうよねぇ!(この辺とてもポジティブ)

七草粥ー! 

斑ちゃんと一緒に七草粥のイベシナに行くことになったわよぅー!(浮かれ気味)

斑ちゃんといちゃいちゃし倒してくるわねっ(間違ってる)


もといっ

仲良く遊び倒してくるわよぅー(わくわく)


斑ちゃんらぶー(ぶいっ)

あいつバトン 

陸井ちゃんから回ってきたあいつバトンよぅ、答えるの遅くなっちゃったけどやっちゃうわねぇ!




続きを読む
