スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Graduation 

明日は銀誓館第一期生の卒業式。

色んな事があったわよねぇ、依頼も気がつけば十本も行ってたし。
色んなとこに皆と遊びにも行ったし・・・。
アルバムめくってたら何時の間にか日付が変わってて、なんだかちょっとだけ落ち着かなくて。
メールしたら電話掛けてきてくれて、ちょっと話をしたの。

「うん、うん、それじゃ・・・明日・・・じゃないわねぇ。今日の夜、約束ね?」

携帯の向こうから聞こえる声は少し低く優しくて、暖かくて安心する。

「それじゃ、おやすみなさい」

少し名残惜しいけれど朝になったらまた会えるから、電話を切っておやすみなさい。


続きを読む
スポンサーサイト

突撃御宅の! 

バトンよぅー。

菫ちゃんの所からもらってきたのよぅー!

明らかに長いわよぅ、これ!
が、頑張る・・・!

以下、PLが応えるバトン
続きを読む

Stay Gold 

悲しいことは きっと
この先にもいっぱいあるわ
My darling Stay Gold
傷つくことも大事だから



体調、よくないのかしら?
少し前からそう思って、少しだけ気にして見ていた。
くるくると、表情を変える白が似合う少年だと蜜琉は思う。
年相応の、まるで弟のような後輩で、友達だ。

微かな違い、僅かな変化。
何時もより笑顔に見えたと思ったら、ほんの少しの憂いた表情。
気をつけて見ていなければきっと気付かない。
去年の六月の自分を見ているようだと少しだけ思う。
一人でどうにかしようって思わないで、気がついて――――



続きを読む

最後まで貫き通す強い意志 

それさえあれば、きっと、きっと・・・!!
できるんじゃないかしらねぇ・・・(遠い目)

なんかすっごい恥ずかしいっていうか、大丈夫?病院一緒に行こうか?って言われそうなバトンが回ってきたわよぅー!
でもやったもん勝ちっぽい感じだから、あたしはやるけどねぇ!

めろめろにしてあげる♡(無理矢理自分の中の何かのスイッチをオン)

以下バトン、苦情は受け付けませんので悪しからず!
続きを読む

CHOCO HOLIC 

2/13、言わずと知れたバレンタイン前日よねぇ!

今日は学園の所々で甘い匂いがしてたのよぅー、あたしも漏れなく参加してたんだけどねぇ(笑)

ひとつは、一人で!
ひとつは、骸ちゃんと一緒に!
ひとつは、忍ちゃんと骸ちゃんと一緒に参加してきたのよねぇ!

・・・欲張りすぎ?でもどれも魅力的だったんだものー!

チョコ作りと、スイーツデコ作りと、アクセ作りなんだけどねぇ、すっごい楽しかったのよぅ!
続きを読む

約束の指 

小指は約束をする為の指だから。

クリスマスイブの夜にもらった指輪、綺麗なピンキーリングが今の蜜琉にとって一番大切な宝物。
他にも本当に大切にしている物はたくさんあるけれど、これだけは少し特別だった。
付き合ってから初めてのプレゼントで何時も身に付けていられる物。
その小指を見る度に、くれた日の事を思い出しては嬉しくなるのだ。

きみのて

続きを読む

一月のデート ――雪苑に冬牡丹――― 

月に一度はデートしたいわ、というお願い事は月に一度じゃ少ないじゃン!という言葉で約束された。
デートと括らなくっても、登下校で一緒になるのも二人で一緒にいられるならそれもデートみたいなものだしと言っても、やはり特別におめかしをして出掛けるのは嬉しかった。
何時もと少し雰囲気を替えて髪の毛は綺麗に結い上げ、お正月にも着た着物を着て行く事にした。
三が日を過ぎてしまえば着る機会はぐんと減るから、折角だしと仕舞いこむ前にもう一度着ておきたかったのだ。
そうして、迎えに来てくれた彼と手を繋いでデートに出掛けたのだ。

百花の王 雪苑に咲く
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。