スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見、それと―― 

お花見のお誘いがいっぱいあるのよねぇ!
桜だけじゃなくて梅や桃のお誘いとかもあって目移りしちゃうのよね・・・!
カフェの皆とー、碧落の皆とー、良将とー、菫ちゃんと・・・(指折り数え)
いっぱいお花見できるのって素敵よね、この季節じゃないと楽しめない花ってあるんだもの!
行けるだけ行きたいって思うのは贅沢かしらね?

戦争も近いのよね、気は抜けないわ。
終わったらお花見、うん、頑張りましょっ!


続きは麻花ちゃんからもらった美術室バトンよぅー!
続きを読む
スポンサーサイト

ありがとうの気持ち! 

ようやくお礼言い終わったわよぅ・・・!!

お祝いしてくれた皆、ほんっとにありがとうねぇ!
すごく嬉しかったのよー、「きゃ、きゃーー!!ぎゃ、ぎゃーー!!」って叫んだのなんて本当に久しぶりだったんだから!(笑)
遅くなったけどって言ってくれた人もありがとうなのよぅ、おめでとうって言ってくれるだけで嬉しいんだから、気にしないでくれたら嬉しいわ(笑)

で、おかげ様でって言うのもおかしいかもだけど、18歳になりました!なのよぅ。
車の免許取っちゃったわよ、免許!
車は納車待ちなんだけどねぇ、カフェの買出しとかもあるし軽と普通車と迷ったんだけど(最初のうちはぶつけちゃいそうだしねぇ・・・!)
bBって可愛いわよねぇ・・・昔の型の方が好きなんだけど、新しいので!
これで行動の幅が広がるわー、電車の方が楽な場合もあるけどねぇ(笑)

以下、頂いた物の改めてのお礼と自慢(明らかに自慢、高らかに自慢。なので興味ない方はスルーで)
続きを読む

クラスメイトと卒業旅行! 

卒業前から、皆で行きましょーって言ってたのよねぇ!
まさか卒業旅行が定員制だったとは思わなかったから、皆で行けるのを待ってたのよねぇ(笑)
で、春の京都に行く事になったのよ!
春って言うにはちょっと早い?のかしら??
でも、もう三月も下旬だものねぇ、春って言ってもいいわよね。

ほんっとに楽しみだわー、湯豆腐定食食べに行くのよね!
え?情緒溢れる京都で色気より食い気?
いいじゃないのー、皆でご飯って絶対楽しいわよ(笑)


以下プレ
続きを読む

Stay Gold 2 

大好きだから ずっと
なんにも心配いらないわ
My darling Stay Gold
無邪気に笑ってくださいな いつまでも



雪白を見送って扉が閉まる音と同時に、蜜琉が溜め息をひとつ吐いた。
デスクにもたれ掛かりながら流れる髪を人差し指に絡めてまたひとつ。
自分に出来る事が多くないのはわかっているけれど、もどかしさが胸に広がる。
誰も彼もが、笑っていてくれたらいいのに――――
コンコン、と扉がノックされて蜜琉が顔を上げて、はぁいと返事をした。
それに応える様に扉が開いて、出会った頃よりほんの少しだけ大人っぽくなった彼が入ってくる。

「どうかしたの?」

「ううん、うーん、うん?」

「何ソレ、わかんないッて」

蜜琉の曖昧とした返事に良将が笑う。
気分転換にGTでもどうかと言う誘いに頷く、聞けば神風と雪白も行くらしい。
準備できるまで待ってるから一緒に行こうと笑う良将に、店を閉めたら10分で用意するわと事務室を後にした。
続きを読む

Graduation その夜―― 

なんだかあっけないくらい簡単に卒業式が済んじゃったなぁって気分!
でも、親愛なる友達皆と卒業できたのはすごい嬉しかったのよぅー。
長いような短いような時間だったわねぇ、楽しかった事しか思い出せないくらいに!

で、卒業旅行もどこ行くか決めてきたのよぅー!
うふふ、香港!100万ドルの夜景って奴よね。
今回は泊りがけの旅行だし、女の子オンリーで行こうって考えてるのよね。
世界ちゃんと、鹿菜子ちゃんと行こうかしらって。
奇しくも全員結社長なのよねぇ、中々楽しい旅になりそうでしょう?

それから、最後の下校は―――


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。