 


玖凪蜜琉外見設定 

身長 169(公式)だが170にはなってるハズ。
体重 53程度

■体型

胸のあるモデルといった感じ、グラビアアイドル並に巨乳ではあるけども人外サイズではない。


■髪型


髪型はバサっとしたボリュームのあるポニーテールで少々ギャル系、サイドにも少し髪の毛がおりている。
長さはポニーの状態で肩下20センチほど。
色は赤みがかった栗色


■顔

目は少し釣り目で色は赤みがかった茶色
鼻はすっと通った感じ
肌色は象牙
唇はぽってりとした肉厚な感じ(notタラコ唇!)
薄く化粧もしている


■服装

上着がボタンを開けて胸元を軽く開いている(胸きついから)
制服規定外のシャツでその日の気分によってまちまち。
スカートは規定品
ガーターベルト着用で膝上靴下をそれでとめてあったり(見られても問題ない程度の代物)
装飾品の類は特にしてない、気分によって髪飾りを付けたり。

■武器

公式で持ってるのは蟲笛らしいですよ?
アンオフィだとチェーンワイヤーとか持たせたいですね

基本的にバックアップ、後衛に徹してサポートする事を得意としている。

でも切れたら怖いよ?

