スポンサーサイト 


あいつバトン(神風・忍編) 

ケーキバイキングの無料招待券がついて返ってきたあいつバトン!

寝かせてあっただけよぅ!!!
忘れてたわけじゃないわよぅ!!!!(人間必死な感じで喋ると何故にこうもうそ臭くなるのか)


しょーがないのよぅ!最近忙しかったんだもの!(笑)

でも忍ちゃんは大人しく待っててくれるイメージがあるのは仕様なのかしら?
0.あいつの名前を教えて下さい。

性別詐称疑惑がある神風・忍ちゃん!

でもちゃんと男の子よぅー!!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

店長と店員、先輩と後輩 

大事なカフェの仲間であり楽団の仲間!

2.あいつを色で例えると?

オーーーレィ!!!(すごい期待に応えてみた)

そうねー、常緑の緑色かしら?
自然の暖かい色だけど、少し中性的なイメージねぇ

  
3.あいつを四文字熟語で例えると?

「純真無垢」えっとねぇ、心にけがれや偽りがなく、清らかであること。

なんだけど、そんなイメージがあるのよねぇ。
でも汚いとこのひとつやふたつやあったって変わんないけど!(笑)
   
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

穏やかであるがままに受け入れるとこかしら!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌なとこはないけど心配なとこならあるわねぇ(笑)
できないことは無理ですって言わないとだめよぅ!?

6.あいつに唄わせたい歌は?

そーねぇ・・・柔らかいイメージだと

スピッツの 遥か とかどうかしら?

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ケーキバイキングしかないでしょ!!(笑)

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ハクヤちゃんに積極的に行動して困らせてみる、とか

・・・後が怖そうだからやめとくわぁ!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

楽団で知り合って、可愛い子だなって思ってたけどカフェに来てくれてからイメージがまた変わって。
きてくれて嬉しかったわぁ、これからもよろしくねぇ!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。


持って行きたい方はぜひ、なのよぅ!

スポンサーサイト

コメント

期待に応えてくれる蜜琉先輩が好きだ

わ、バトン応えてくれてありがとう先輩(和)
そして別の意味でもありがとう(笑/花吹雪を盛大にまいている)

ええっと、俺にはもったいないことばばかりだった、り(照)
あ、それと緑は好きな色の1つなので嬉しいなー(和)

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?>8

ケーキバイキングは本当に良いと思う!(キラキラ)

可愛い顔してネタも好きな忍ちゃんが好きよぅ!

情熱の赤よね!!(カスタネット叩きつつ)

もったいなくないわよぅ!
素直な感想だもの(笑)


(^^)<8

ケーキバイキング何時行こうかしらねー?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

