スポンサーサイト 


あいつバトン(鬼頭・菫編) 

こっそり拾われてたからこっそり返すバトン!




そういえば修学旅行とかあたしもう経験できないのよねぇ、ちょー残念・・・!!

菫ちゃんだと、行く気ないけどねっ!って言いそうだけど(笑)

てゆーか中間テストとかどうしようかしら・・・(遠い目)
0.あいつの名前を教えて下さい。


鬼頭・菫ちゃん! 

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?


結社:戦闘楽団デスパレードでの団員仲間

後勝手に親友だと思ってたりするわよぅ。
菫ちゃんのフリーダムさが大好き


2.あいつを色で例えると?

菫ちゃんって色んな色が混じってるイメージなのよねぇ・・・

色々混じって黒になってる感じがするんだけども

何にも混ざらない透明、かしら。


3.あいつを四文字熟語で例えると?


「独立自尊」 かしら!



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

踏み込まず、否定せず、常にフラットなとこかしら!
一緒にいて安心できる距離が好きよぅ(笑)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

無いわよぅー。
あっても嫌とは思わせないとこがいいんじゃないかしら?

で、でも敵にだけは回したくないタイプなとこ!!にしておこうかなぁ(笑)

6.あいつに唄わせたい歌は?

歌・・・いい声してるから唄って欲しいのはあるわよ(笑)

スパイラルライフのアナザー・デイ,アナザー・ナイト


7.あいつと遊びに行くならどこ?

何処かしら・・・(悩)
菫ちゃんと買い物ってのもかなり斬新だけど!
そうねぇ、今ならGTよね!ありがと(笑)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

紙袋脱いで学校に行って謎の転校生を装うわぁ!
それから自分とこのカフェで店員やってみたり?(笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。


そうねぇ、あたしも言いたい事遠慮なくズバズバ言ってるし、特に言うこともないけど。

菫ちゃんがいてよかった!って思ってるわよぅ!
仲のよいお友達でいて下さい、かなぁ?




10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。


欲しい人は(以下略)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

