 


【取り扱い説明書バトン】 

さすがに三日おきのほうがいいし。

プチジェットも忙しそうだし。

今日は大人しくしていよう、何かする事ないかしら・・・


あ、菫ちゃんからもらったのがあったわねぇ、これにしましょ!

(いそいそと答えている)
【取扱説明書バトン】


●本製品は

いつも明るくニコニコ笑顔の女子高校生です。
常にいくつかの飴を持ち歩いていますが、自分用ではなく人にあげる為のようです。


●対象年齢

特に設けておりませんので、お子様からお年寄りまで老若男女問わずどうぞ。


●適切動作環境

ずっと一人だと少し動作に支障が出ますのである程度は人と触れ合わせてください。

結社に行くと喜びます。


●不適切動作環境

・それなりに元気な子なので暑い所も寒い所も喜んで遊ぶとは思いますが体調にだけ気をつけていただければ幸いです。



【操作方法】


●話す

よく喋ります。
ネタには食いつきがよいようですが、ネタによります。

●誘う

基本的にお断りはしないはずです、寧ろこっちから誘う勢いだと思われます。
お誘いをお断りする時は用事がある、先約がある、などの時と思っていただければ。


●笑う

ものすごくよく笑います、笑い上戸かという勢いではないかと。



●泣く

人の為に泣くことはありますが自分の為に泣くことがありません。


●怒る

基本的には怒りません
誰かの為に怒ることはあります


●褒める

褒められるとちょっと照れますがお礼を言います

●謝る

自分に非があるときは素直に謝ります。

●挑戦する

色々チャレンジをするのが好きですが、無茶はしないようです。

●倒す

基本的に体力があまりないので簡単かとは思いますが、自己回復に長けているのでしぶといです。

●だます

基本的に嘘はつきません。

が、人に知られたくない場合には
徹底的に嘘を吐きます。
誰にもばれないようにとか得意ですのでお気をつけ下さい。


●味方にする

理不尽な事でなければ仲の良い方には味方です

●服従させる


力での服従はありえません、心に響くか真剣な想いがあれば素直に言うことを聞く事があります。



【メンテナンス・故障かなと思ったら】


●エネルギー

食べ物の好き嫌いはございませんので適度に三食与えてあげてください。

ただしコーヒーだけは与えるとぐったりして動けなくなりますのでご注意くださいませ。

●ケアの仕方

長い間放置していると壊れてしまいますので適度に構ってあげてください。

●故障している例

・笑顔が怖くなっている時
・眠りが浅い
・やたら一人でGTに行きたがる

●修理の仕方

・親密度が低い場合下手に慰めたり機嫌を取ろうとするとするとより一層酷くなる可能性があります

・どうして、と聞かずに優しくすると少しよくなる場合もあります。

・親密度が非常に高い場合は怒るのも手です。




【保証制度】

一品物ですので一度壊れた場合同じ方の下には居れない可能性が非常に高いので保証する事はできません、ご了承下さい。


【知りたい製品】


・ここをご覧になっている貴方の事を是非。

お持ち帰りは自由です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

