スポンサーサイト 


本日は黙示録日和 

今回もネタチームだった訳だけれども(すごい会心の笑み)


チーム名・ ≪戦闘楽団デスパレード≫追撃音楽部隊


リーダー:鬼頭・菫
メンバー:玖凪・蜜琉
     ヴァレリア・ネーロガッタ
     悪田・來未

条件は



1、フリッカーである。(本業・バイト問わず)
2、装備アビはブラストヴォイス奥義のみでいい。(ノン回復)
3、一回戦で負けても運が無かったと笑い飛ばせる。(心の余裕)

これはいいネタチーム



もちろんぴょーんと入っちゃった訳だけども(笑)

そしてコンボ発生には感情も大事よねぇ?
人から聞いた話だと恋人系感情がコンボ出やすいっていうもんだから


ラブラブ感情活性してあって異様なのよねぇ(爆笑)


菫ちゃんとヴァリィとくんちゃんからラブラブなんて付けられる事なんて、そうそう無いだろうからすっごい貴重かも(笑)


あ、結果としては一勝できたのでかなり御の字だったわよぅ!

BCも出るからもういっちょ博打できるわよぅー!!


今度はカフェからチーム組んで出たいわねー(考)
スポンサーサイト

コメント

ラブラブブラヴォ!

お邪魔します!
さっそくですが、繋げさせてもらいましたー!

実はこっそり黙示録見学してましたー!(叫びっぽい小声)
ブラヴォの連携、追撃ともに見惚れてました!
ラブラブなブラヴォ、凄まじいですね~

BCも見学&応援いたしております!
頑張ってください!!!

まさしくラブヴォ!

ありがとうー!!こっちもぺったりしちゃったわよぅ!!


まさにラブヴォ、菫ちゃんが先に何時の間にか倒れてたけど見事なラブヴォだったわ!!


BCも頑張るから応援してねぇ!(ラブヴォを)

ふはははは

いやー、すごい楽しいよなラブヴォ!
あんな破壊力があるたぁ思わなかったぜ!
2回戦だと振るわなかったが。

じゃあ、BCもいっちょラヴ旋風を巻き起こそうじゃねえの。

たーのしかったぁ!

BC,初戦敗退しちゃったけどすーーっごい楽しかったわよねぇ!!(笑)

あんだけブラヴォが追撃でると壮観!!

まらラブ旋風しましょうねー!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

