スポンサーサイト 


見たらすぐやるバトン 

見てしまったからにはしょうがないーなのよぅ!


まぁあたしには強制力なんてないからスルーもオッケーだしねぇ(笑)




デスパで澪ちゃんが帰って来てご機嫌なのよぅあたし(ほくほく)
お姫様の話してるんだけど


誰が女王で、女帝(スタンド)で、魔王なのかしらー



いいもの別に!お姫様じゃなくても!!

紅い魔王で!!(白い魔王に対抗だ)

☆今、どこに居る?⇒ カフェの屋根裏部屋

☆今、一番近くに誰がいる?⇒  誰もいないわよぅ!怖いこと言わないで!!(笑)

☆どんな服装?⇒  部屋着、Tシャツにスパッツよぅ

☆今、何が飲みたい?⇒ 冷たいアイスティー、烏龍茶でもいいわねぇ


☆今、後ろには何がある?⇒ クローゼット

☆今、まわりを見渡していちばん目についたものは?⇒ もらい物のペンライト、真っ暗な部屋の中で寝転がってつけると綺麗なのよね


☆今、誰に会いたい?⇒ 誰だろう、わかんないわ

☆その人に今伝えたいことは?⇒ 誰かわかんないから言いようがないわよぅ!

☆今一番歌いたい曲は?⇒ 夜を駆ける

☆今の体調は?⇒ 悪くないわよぅ、なんだかちょっと眠くて

☆今どんな気分?⇒ うん、眠くなってきてて・・・・・・(ぐぅ)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

最近時間泥棒に遭っている奏です!
(昨日かようびだった気がしたんですが今日はもうきんようびです。フシギです。)

あ、玖凪さんは女王で女帝で魔王で、もひとつついでに女教皇とかー。
…褒めてますよ?


追記:モゲラはとてもかわいいと思うのです。

子分が勝手に入ってきた

とりあえず女王様に間違いはないと思うんだぜ!
あと、なんだっけ、ほら姉御!!
ハジキならここにありますぜ!!

つ詠唱ガトリングガン

とりあえず価値観は人それぞれだから、たぶんかわいんじゃね!?>モゲラ

もげら+。゜( ’∀’)・゜+

時間泥棒っていい言葉よねぇ・・・!!!!
あたしも気が付いたらもうなんか週末ってどういうことなのかしら・・・(悩)←寝すぎ

ね!モゲラきゅーとよね!(笑)




女王様、鞭とか持ったら完璧よねぇ・・・でも霊媒師にはなれないのよぅ!(笑)

あぁ、いいのあるじゃないの(ガッ)
ってこらー!乗せるんじゃないのーー!!!(笑)


か、可愛いのよぅ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

