 


クリスマスシナリオ 

ハチにごーいんに連れてかれたのと、覘いてたら彩ちゃんと斑ちゃんがいたので参加した奴とで二本参加しちゃったわー!




できあがりが楽しみよねぇ!ハチとのは別にいーけど(酷)

体育館裏の皆がおもしろくてついつい友好から遊びに行っちゃうのよねぇ(笑)

後、自由市場の皆も楽しくて大好きよー!

今度、陸井ちゃんと一緒に依頼もいこうかーって話になったし楽しみなこといっぱいねぇ。

レベルも15になったから、称号も持ったし・・・後は武器と装備とイグcねぇ・・・一応、イメージはできてるけどね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

