スポンサーサイト 


【6/9】 雨曜日 

ずっと雨が降ってる



どきっと、した。


そういえば、明言してない事を思い出した。
気が付いてる人は気が付いてる、知ってる人は知ってる、くらいだったのよねぇ。




お別れした、なんて わざわざ言い触らす事じゃないって思ってたから。



でも言われて悲しかったとか辛くなった訳じゃないから、あたしって存外丈夫にできてるんだわって思ったの。


悲しくないし、辛くないのは、本当。

嫌いになったんじゃない、ただあたしが我慢できなかっただけで、相手もこれ以上は無理だっただけ。


でも、嬉しかったの。
あたし、今まで誰からも言われたことなかったんだもの。
だから、ちょっと舞い上がってたのかもしれないわね。



今度は自分からちゃんと、言えればいいんだわって思う。


だから、大丈夫なのよぅ?


あたし、強いもの!一人でだって平気だし、なんたって女王様だし魔王だし?(笑)









でも、じゃあ、夢の中で女の子が泣いてるのは、何故?
スポンサーサイト
