スポンサーサイト 


Thank you for reading!! 

はい、やっと連続RPSS終わりました!!


何このSS!何このちょっと鬱ぽいの!とか思いながらでも読んでくれた方、ありがとうございます(土下寝)


後、読んで関わろうと思って手紙(GT含む)をRPで送ってくれた方は


巻添えにしました^^


ちゃんとフラグ期間があったのですけどね!

一番乗りは江間・良将様、順次 岩崎・木乃香様、如月・斑様、吊下・骸様、百千万億・奏様。

そしてNPCとして(こちらからお願いしてのSS登場)鬼頭・菫様、岩崎・燦然世界様。

こちらのSSに合わせてまったくのアドリブキングな赤金・茜様。こちらについてはMVP物だと思ってるんですけども!(だってすごいよ!こっちのSSに介入せず平気なフリの蜜琉きっちり書いてて!ぎゃーーーってなったよ!!!)



引越しやお仕事で忙しい最中、手紙だけのやりとりでここまでSSを合わせてくださった江間様には最大の感謝を!!

SSに出してもいいかしらと聞いて快く快諾してくださった、木乃香様、斑様、骸様、奏様。
よくこんなSSにトッコミかけたよね!それだけで感動する、マジで!!!!関わり難いよ!明らかにこんなの!!!

っていうか、ブログの中の出来事ってPLとしてはわかってもPCとしては知らない部分になるトコが多いじゃないですか。
今回でいえば蜜琉は 知られたくない、気が付かれたくない っていうのを全面に出してたし。だから余計にありがたかったです!もちろん気がつかないフリを敢えてしてくださった方も感謝ですよ!

ほんと、こんなに突っ込んでくるとか思ってもなかったよ!お陰でSSの幅が広がりました、ありがとうございましたー!!


そして、当初そんな関わってくれる方がいるとも思ってなかったので勝手に 

菫ちゃんと世界ちゃんはガチ


とか出すの考えてたのをあっさり、いいよって言ってくれたNPCな貴方達に感謝!


ぶっちゃけ、最初勝手に蜜琉落とすだけ落として最後世界ちゃんに怒ってもらおうと思ってたんだよね!!(笑)

だけど、そこを江間様が関わって下さったのは本当、PBWで遊ぶという楽しさが広がりました。

一ヶ月近いスパンでこんなのやってたんだよなぁ、お付き合いくださって感謝です。


そして!ステシで心配してくださった方々!ありがとうございました!

後、突っ込むに突っ込めなくて疎外感を感じた人がいたら申し訳なく!です!。こっちのキャパ的な物もありましたが、勝手に出していいのかわかんないと言うのが本音で(笑)
菫ちゃんと世界ちゃんはいいのかって?いいの!(言い切った)
ほんとはもっと色々人を出したかったんだぜ・・・キャパ足らないんだぜ(哀愁)



後、雪白様と神風様は滑り込み江間様とのリンクSSで登場決定。
ステシで心配してくれてた真田様もお名前お借りしました!

はっはっは、事後承諾は何時もの事です^^

SS内で、心象風景的な色の変更でなくオレンジ色の部分はリンクされてる文章なのでよろしければ飛んで一読していただければなんとなく二度おいしい気分になれます(・ω・)私が。





そしてですね、背後が引越しなんぞ致しますのでこちらの方、更新が携帯からできればいいなぁっていう程度のものすごい時たま更新になります(実はこれがUPされる時間にはもう引越しでいません。時限でUPされております。これ書いてる今現在、時間は21、22またいでの夜中だもんね!!依頼の方はネカとかで最終調整予定です。)

戻ってきたらまた色々更新したいと思っておりますので、その時はまたSS書くから!


巻添え食らう覚悟よろしくね^^




感謝と親愛を関係して下さったあなたに。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

死ぬほど楽しませて頂きました。
みんな素敵で可愛くて、いいなあ…!

大掛かりなRPに一枚噛ませていただくどころか
おいしすぎる役を頂いてしまい、
江間の分際で生意気なことこの上なく。
本当にありがとうございました!

遅筆に加えてなかなか反応も返せず、
ご迷惑ばかりかけて申し訳なかったです。
玖凪様のフォローとお気遣いあってこそ出来たことです。
また機会があれば、是非。

お引越しお気をつけて。
お帰りを心待ちにしています。

(お疲れ様でした。
 心情面とか心の機微の面では全く役に立たない奴なので、
 この手のRPにお付き合い出来るとは思いませんで。
 とても楽しくやらせて頂きました、どうも有難うございます。
 また何かありましたらさくっと引きずり込んでやって下さいませ!
 
 引越し等は体力、気力共に使うと思いますので、無理はされませんよう!)
  • [2007/06/23 02:25]
  • URL |
  • 鬼頭菫(NPC1認定)の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご苦労様ですよー

アドリブアドリブ。
と言うか合わせSSは勝手に書いて度肝を抜くのがキモだと固く信じている私が来ましたよ。
間違ってますね。ええ、自覚はあります(何故か胸張り)

と言うか、寧ろ参加させて頂いて本当に有難う御座います。
魅力的な“物語”には引力があるです。『うわ、参加してえ!?』と思わされるのですよ。
だから喜んで参加させて頂きました。

まあ、実際。
クナギ様の今回の“物語”は、原因はちゃんと明確でしたし、
結社と言う、状況に気づく切欠の場もありましたし、
何より此方のアプローチに小まめに反応して下さいましたから、
非常に絡み易かったです、良質!

と言う訳で、又の機会にも是非よろしくですよー

でも、今はじっくり引っ越して下さい。本当。お疲れ様です(ペコリ)

お疲れ様です!

大変楽しい一時、ありがとうございました。
続きが楽しみで携帯から覗きに来てばかりな期間でしたよ!

カフェで知り合って間もないのに
ちょっかいをかけるという、荒技を快く受け取ってもらえて嬉しかったです・・・!

一本芯の通った素敵なSS、そして周りの方の合わせSS、
共に4、5度おいしく頂きました。
後半の解決していく部分はドキドキしながら読ませていただきました。

またの機会ありましたら、宜しくお願いします!


お引越し、体調を崩さぬようお気をつけください。
それでは失礼いたしました!
  • [2007/06/24 00:13]
  • URL |
  • 吊下骸の中っぽい人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅ればせながら

皆様お疲れ様でしたー

いえ、うん。
丁度期間があんまり余裕無い期間だったようなので(トオイメ
遥か遠くから指をくわえつつ、
心配&楽しませていただきました。
まぁ皆居るので心配無用だろうとは思ってたわけですが。

うずうずしてたので、
関わってないのにコメを残すとかいろいろ暴挙に出てみました。
苦情は受付ませ…いや、お手柔らかにお願いします(ぇー
  • [2007/06/27 22:13]
  • URL |
  • 浜本英世のリモコン持ってる人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お返事遅れました!!

江間様>

こちらこそ!!楽しかったですよ、久しぶりにSS熱がガーーってきました(笑)
お互い落ち着いた頃でしょうか、ちまちまネタ見つけたらぜひ!やりましょう!

菫様>

いつもお世話になっております(ワイングラスパーンッ)
今回において菫ちゃんほど頼れるNPCはいなかったよ!!(笑)
近寄らず関わらずな姿勢が魅力です!ってゆーか菫ちゃんと恋愛に落ちる要素がひとつも見当たらなかったので永遠の友情フラグを立てたのですが(・ω・)てへ♡
今度ははっちゃけGTSSでも^^

赤金様>

毎度非常にお世話に・・・!!SSも、読みましたー、書いてみましたーΣ(゚Д゚≡゚Д゚)みたいなね^^
吃驚サプライズMVPめ!茜ちゃんのSSも楽しみにしてます、落ち着いたらぜひ!w

吊下様>

気にかけて下さったお手紙ありがとうでしたよ!わーー!ってなりました、お陰で骸ちゃんと仲良くなるフラグが立ちました!!どっか一緒に行こうねヽ(´▽`)ノ

浜本様>

ふふふ、何気にステシで見守ってくれてたのは知ってたんだぜ・・・(でも自意識過剰だったら恥ずかしいので聞かなかった人)
うずうずしてたならドーンって来ればよかったのに!!!!!
ありがとうございます、今後ともよろしくなのですよ!w
  • [2007/07/06 15:55]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そして

今から蛇足というか補足というかSS書く私(・ω・)ネットバンザーイ
  • [2007/07/06 15:56]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉の中の人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

