スポンサーサイト 


バカウンターを直せた喜び 

んもーね!カウンター置いてあるんだけど二重カウントしまくるバカウンターだったのよぅ!!

あたしずーっと、どうやって直すのかわっかんなくってねぇ。
後ろの人はこの手の物はほんとにわからないのですよ・・・

今日やっと直せたのでものっ凄い嬉しかったりするのよーぅ(喜びの舞)


うふふー、忍ちゃんからもらったバトンやっちゃうわよぅ!
【学生バトン】

●平日の睡眠時間・起床時間

6時間くらいかしら、朝の7時ぐらいに起きるわよぅー。

●お気に入り朝食メニュー

その日の気分なんだけどねぇ。

・ご飯とお味噌汁 卵焼きとかウィンナーとか
・パン(食パンだったりクロワッサンだったり)とカップスープ
オープンオムレツとかサラダとか

●通学中BGMは?

最近は第二次エルレブーム!


●歩くスピード早い人?

一人だったら早いかもねぇ。誰かと一緒だったら少し歩調を合わせたり、ゆっくり話したかったらゆっくりめにかしら。


●起きて一番最初にすること

鏡の前で着替える事かしら!汗かいてたらシャワー浴びるけども


●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

今はカフェからだから徒歩なのよねぇ。
家からだったら電車使うわよぅー、暇つぶしは音楽聴いたり読書とかかしらね!でも朝の電車なんか滅多に座れないから音楽かしら(笑)

●痴漢経験アリ?

あるわよぅ、結構それなりに!!!
ほとんど怒鳴りつけて突き出してやったけどねぇ!!(爽)


●学校に着く時間

8時過ぎくらいかしら!


●学校でのあなたはどんなカンジ?

何時もとかわんないわよぅー、仲良しさんたちと騒いでるかしら!


●みんなからどんな人だと思われてると思う?

え、魔女とか魔王とか?

あ!でもこないだ奏ちゃんに玖凪さんはかわいいですよって言われちゃったわぁ!でも奏ちゃんの方が可愛いのよぅーあたしの周り可愛い子ばっかりなのよねぇ(ほくほく)

●好きな教科

国語と古典かしらね!
フィーリングで解ける問題が大好きよぅ。

●あなたの席は?

窓側から二列目の前から二番目!
後ろの方行きたいわよねぇ・・・!!!


●窓から見える景色は?

グラウンドが見えるわよぅ!


●お気に入り昼食メニュー

んー、その日の気分でお弁当だったり学食だったりするわねぇ。
学食でのお気に入りはラーメンだったり!

●いつも一緒に居る友人の数

いつも一緒にいる・・・結社とかカフェのメンバーならだいたい一緒にいるんじゃないかしら?
友達はいっぱいいるって勝手に思ってるわよぅ(笑)

●授業中の暇つぶし方法

カフェで今度何しようかしらーとか、新しいメニュー考えたりとかしてるわよぅ!

●もしかして黒板出て問題解ける系?

国語と古典なら大丈夫よぅ!
数学は無理、あぁでも教科書の答え載ってるアンチョコあるからそれ見てなんとか・・・うわん

●何部?

結社は部活になるのかしらねぇ・・・??
デスパだときっと劇団だと思われてる気がするんだけど(笑)


●放課後は主に何してる?

校舎裏とデスパに顔出して、カフェに向かうわねぇ。


●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

基本的にまっすぐ帰るわよぅ、たまに雑貨屋さんは見ちゃうけども!
カフェの食材とかは業者さんにお願いしてあるから自分で行かなくてもいいしねぇ(笑)


●帰宅後最初にすること

カフェの開店準備!カフェの制服にさっさと着替えてお店開けちゃうわ


●宿題ちゃんとやってる?

一応それなりになんとかね、うん、なんとかなってるわよぅ!


●何時に寝てる?

夜中の1時くらいかしらー、GTとかお散歩とかしてると2時とかになるけども(笑)


●明日も頑張ってね☆

もちろん、毎日頑張るわよぅ!


●学生のお友達5人に回してね☆


結構回ってるわよねぇコレ!!もしよかったら、やってない人はやってみてねぇ(笑)
スポンサーサイト

コメント

俺も数学苦手(こそ)

箒に乗った魔女も素敵だと思う!
あ、俺は蜜琉先輩はかっこいいと思うな・・・(にこにこ)
あ、でも良将先輩と一緒にいるときは可愛いと思う(にこにこ)

・・・そ、そうか、突き出せばいいのか(小声/コクコク頷き)>痴漢云々
あ、でも先輩きをつけてな・・・!
蜜琉先輩バーンバーンだし・・・!

はっ!
え、えっと蜜琉先輩バトン答えてくれてありがとう!

数学は敵

足し算と引き算と割り算と掛け算ができれば困らないと思うのよねぇ、あたし!

箒に乗った魔女!今年のハロウィンはそれにしようかしらねぇ(笑)

忍ちゃんは何時でも可愛いと思うわよぅ!!
良将ちゃんといる時は多分 悪巧み(どうやって騙そうか)考えてるからじゃないかしら(爽やかに魔女)

そうそう、突き出してとっちめてやればいいのよぅ(コソコソ)

あたしは大丈夫ー!倍にして痛い目見せてやるから!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

