スポンサーサイト 


感情欄が足らない話 

色んなとこで見かけるけんだけどもねぇ、感情欄って絶対足らないわよねぇ!!!

あたしどう考えても足らないんだけど(真顔)
複数感情はいるからはぶけないし、自結社の子は絶対外したくないし、結社関係なく仲良しな子は外したくないし!!

でも足らないのよぅーーー(じたじばた)

泣く泣く深層にしまってあったりなのよねぇ・・・。自分のないじゃんって人は間違いなく深層で抱かれてるわよぅ!!

あーん、感情欄100個あればいいのに!☆0.5で感情欄が買えたらあたし絶対買うのにねぇ(笑)

追記は感情の動き方!要は菫ちゃんの日記みて書きたくなっただけ!パクリって奴ねぇ(爽)

背後記述になりますのでお気をつけ下さい


■初期感情

・興味がある が前提です。そこから、蜜琉が感じた感情に何時の間にか変わっていきます。個人的に気になってると 興味がある+何かの感情になってる時もありますねー。


■複数の感情

・これは仲良しだー!ってこっちが勝手に思ってたり、色々お世話になってたり、接触が多かったりすると複数抱かれたりします!何時の間にか消えてたりもするけどそれは深層に行ってるのです。秘めてるだけなの!(物は良いよう)

■感情活性

・黙示録とかで変動しますねー、後は気分です。笑顔が素敵IC並べたりありがとうの気持ちだったり!依頼の時は全部依頼仕様になりますね。

■深層意識

・我ながらカオスです、カオス。依頼に行った人は全部こちらに移動しています。後はネタで取った感情とか(黙示録で使ったラブラブとか子分とか)感情欄が足りなくて移動した人とかが!
他は、個人的に気になるPCさんとか誰某さんの別のPCさんとかのブクマになっております、はい。
いっぱい同じ顔が並んでたりしてちょっとすごいです、お見せできなくて残念です(なんちゃって)


あぁ、感情欄が増えればいいのに!!(大声)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

