スポンサーサイト 


学園祭初日! 

え、もうなぁにこのカオスな学園祭!!!

バトロワはあるし、なんか模擬店とか多すぎて何見たらいいんだかわかんないし!!

後依頼行きたかったけど選外になっちゃったりとかキィ!!


校舎裏も、デスパも顔出してたんだけどもノリは違うけどどっちもモロ上がってて楽しかったわよぅー!
明日もこんなにカオスなのかしらねぇ・・・!

ってゆーか誰か一緒に回んないかしら。あたし一人で回るのとか無理よぅ!!てゆーか一人で回るより誰かと行ったほうが絶対楽しいと思うのよねぇ。後SSとか日記のネタになるし(貴様)

暇な人いないかしら・・・(うろうろ)
あ、バトロワ!

一回目ねぇ、ハクヤちゃんがいたのよぅ。
あたしは戦略的撤退を試みて後は子分に任せてみたんだけども、なかなかいい戦いっぷりだったわねぇ!(モノは言い様)

二回目は、最後の三人に残れたんだけどねぇ。
あれって気がついたら自分いなくってアレ?ってなるわよねー(笑)


明日も、知り合いとか友達と当たれたらおもしろいわよね!
あ、世界ちゃんの出るラジオ始まるわねぇ、チャンネル合わせなくちゃ・・・(ジジジジ、ガー・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

