スポンサーサイト 


二回目の依頼にいってくるわよぅー 

こないだ、結社で一緒の陸井ちゃんと同じ依頼に予約したら受かったので打ち合わせ中なのよねぇ!

結構頼れる人ばっかりでサポートに回ろうかなぁって考えてるんだけどもー、なるべく怪我人出さないように頑張りたいなぁって思ってるのよねぇ。

そりゃ、ゴーストと戦うんだから怪我しないなんて無理な事かもしんないけど。

あたしはなるべく怪我しない方向でサポートしたいなーって思ったり。


派手な戦闘は前衛中衛に任せてサポート、よーし決めた!

皆が怪我しないように頑張るわよぅー!

さしあたってアビリティ強化してこようかしらね(GTわーい)


依頼で一緒になった人達といってみよーかしらねー(わくわく)
スポンサーサイト

コメント

遊びに来ちゃいました!

こんばんは玖凪さん、百千万億です!いつもお世話になってます。v-525

ぐるー○ーありがとうございました!!かなり本気で感涙にむせび泣いてます。
うう、着ぐるみをいただける日が来るなんて…。うれしいです。

新しい依頼に行かれるのですね。うまくいくことを着ぐるみの中から祈ってます!

喜んでもらえてうれしーわぁ!
見つけた瞬間に、これは奏ちゃんいきよねぇって思ったのよ!
ぐるー○ー!!


お返しとか気を使わせちゃったかなって思ったけど


コスプレしないから^^^^^^^^
悩殺とかしないから^^^^^^^^

付き合ってないわよぅ!!フリーよあたし!!!(力説)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

