 


肉から受け取ったシークレットバトン 

額に肉という漢字を書かれてマスクで隠す、そんな忍者ルチャちゃんからもらったバトーン!



注意書き!なのよぅー、気になる人は催促どうぞよぅ!


●閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう。
【シークレットバトン1】
Q1:世界ちゃん、良将ちゃん
Q2:骸ちゃん、澪ちゃん
Q3:天浦・雨禅ちゃんかしら!ある意味かなりそうだと思うの
Q4:忍ちゃん
Q5:世界ちゃん
Q6:クレール 
Q7:千絵子ちゃん 
Q8:奏ちゃん 
Q9:天浦・雨禅ちゃん 
Q10:澪ちゃん 
Q11:内緒っ! 
Q12:幸ちゃん 
Q13:理緒ちゃん・左璽ちゃん
Q14:え、全員よねこれ! 
Q15:いないかも!あたしはあたしだものー! 
Q16:キリヱちゃん 
Q17:千絵子ちゃん 
Q18:あたしはあたしだからねぇ! 
Q19:旋ちゃんになるかしら! 
Q20:良将ちゃん! 
Q21:菫ちゃん 
Q22:菫ちゃんと茜ちゃん 
Q23:白ちゃん!お年頃だものねぇ?(笑) 
Q24:ハチ 
Q25:咲弥ちゃん 
Q26:依浬ちゃん・碧ちゃん 
Q27:ハチ
Q28:茜ちゃん・左璽ちゃん
Q29:いないーかしら??? 
Q30:來未ちゃん 
Q31:菫ちゃん
Q32:あたしと世界ちゃん 最強じゃなぁい?
Q33:UMAちゃん 
Q34:骸ちゃん
Q35:世界ちゃん
Q36:良将ちゃん 
Q37:柚奈ちゃん 
Q38:世界ちゃん 
Q39:未成年になんて事いうのかしらー!!
Q40:イメージだけで天浦・雨禅ちゃん! 
Q41:斑ちゃん 
Q42:澪ちゃん! 
Q43:難しいわよこれ!
Q44:ハクヤちゃん、忍ちゃん 
Q45:最期ちゃんかしら
Q46:ムスオミちゃん 
Q47:ハチ 
Q48:貴信ちゃんはガチ 
Q49:良将ちゃん(キラキラ笑顔) 
Q50:忍ちゃん 

コメント

Σ


49番に抗議。

……
………、

…こ、抗議するんだからねっ
別に苛められて嬉しいなんて、
ちっとも思ってないんだからねっ(´・ω・`)

(・ω・)?

違うものー、可愛がってるだけよぅ!!!(モノは言い様)

でも、虐められてる時が一番輝いてるっていうかー、可愛いわよぅ?(笑)

50問

最近またあちこちでよく見かけるな!
と思ったら50問は初めて見た。以前流行ったものとは別物か?
私も気になるので教えてくれ!

ちなみに他の皆の回答でも49に大抵エマが入っているのだが。
  • [2007/07/27 12:44]
  • URL |
  • 岩崎燦然ゴニョゴニョ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっけーおっけー!

あんまり前のと変わんない気もするんだけどねぇ!ちょっと違うのよ(笑)

それは49の素質がそれだけ良将ちゃんにあるって事だと思うのよ(・ω・)
  • [2007/07/28 14:42]
  • URL |
  • 玖凪蜜るんるんる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お邪魔します

七夕の感激をどう伝えようかと迷いつつ、
バトンの内容が知りたいので、お邪魔します。

玖凪先輩、その節は楽しい時間をありがとうございました(深々と礼)
こっそりこちらにお邪魔して、ひとつのイベントで
何粒もの美味しさをかみ締めさせていただきました。

江間先輩もありがとうございました!(礼)

ところで江間先輩の素質ってなんでしょう?(・ω・)
内容を見ればすぐにわかることですか?

おぉう?!

イメージだけで俺とか、ある意味かなりそうだと思われる俺が気になった今日この頃・・・。

あぁ、でも肉から受け取ったバトンってぇのも気になりまさァねィ。
(さっき肉の正体を見てきた男)

いらっしゃいなのよぅー!

千絵子ちゃん>

いらっしゃい!こちらこそ、すっごい楽しかったわよぅー!!!もうなんていうかしてやったりーよねぇ!(にっこにこ)
もちろん、見ればわかるわよぅー!今から送るわね!

左璽ちゃん>

うふふ、人外魔境へようこそー!(イイ笑顔)
肉の正体、それは覆面忍者ルチャ!!(思いっきりバラシタ)うふふ、同じく今から配達に行くわねぇ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

