スポンサーサイト 


たまには弾けてみてもいいと思うのだ 

たまにはどころじゃなく毎回弾けているとかそういう意見は聞かん!!

あれだ、こう蒸し暑くては脳が回らんというか何をするのも動きが緩慢になっていかんな。
そういえば臨海学校には飛び入り参加も出来るようだが皆は行くのか?私はカフェもある事だし参加は見合わせようと思っているのだが。

水練忍者が活躍できそうな依頼があったな、興味深かったが私はそも水練忍者ではないしな!!

そ、それにレベルもカンストしてしまって依頼とか、行きたいけど我慢してるんだ・・・(おどおど)
あ、でも解除されたら黙示録や依頼も行けるし、解除ももうすぐっぽいし・・・楽しみだな(にこにこ)
え?口調がなんかおかしくねェって?そりゃそうだよッ!これはなんたって口調バトンだからねェ!雪白と菫先輩から回ってきた口調バトンッ!ちなみに三人分の口調なんだけどねェ、これが結構難しいンだよねェ。

ちなみにオレに回ってきたのは 岩崎・燦然世界か江間・良将、菫先輩からは神風・忍でだったんだけど、選べなかったンでどっちもやったんだぜ!

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


んもー!これ楽しいけど難しいわよぅ!!!でも、世界ちゃんの口調も、良将ちゃんの男の子口調も楽しかったわ!(笑)


んー、誰に回そうかしら・・・!!結構いろんな人に回ってそうなのよねぇ?
回ってたり、忙しかったらスルーしちゃっておっけーよぅ!

赤金・茜→ユゥマ・カブラギ

神風・忍→天浦・雨禅

天浦・雨禅→角原・匡臣

後もう一本はあたしの口調で!やりたい人はぜひどうぞなのよぅー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

