 


大晦日 

さーって年末年末大晦日よぅ!

今年一年、っていっても半年も経ってないけど仲良くしてくれた方や遊んでくれた皆にありがとうとこれからもよろしくねー!!を。


今年は二回依頼にいってー、どっちも成功して満足だったわぁ!

あ、後イグcが受理されたのよぅ!すんごい嬉しかったーーー!
できあがるのをまったり待ってよぅ(にこにこ)

後はアイコンをもう少し増やしたいのよねぇ・・・アイコンはできれば絵師さんを統一して後三種類くらい欲しいのでもうちょっと保留になるかしら?

新年の目標は、なるべく日記を付けようって思ってるの!

そこ!三日坊主とか言わない!(ビシッ!)

書き溜めちゃうからしょうがないんだけどねぇ、そのうちハチみたくGTの話とかも書きたいかも。

うん、できればね(笑)

では皆様よいお年を!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

