スポンサーサイト 


夏休みボケも 

大概にしないとまずいわよねぇ!!

いつまでも休み気分が抜けないままにテストって・・・!!
そんなボケボケな自分に活を入れるために依頼に行ってきちゃったわよー!

もう出発した後だけどもねぇ!(爽)

戻ってきたらちょこちょこ書くと思うのよぅー。

あ、後ねぇ。ホストクラブ(違)行ってきちゃったのよ!凄かったわよー男装の麗人から本職さん?って並にかっこいい人とか居たわよぅ。
桜子の誕生日~魅惑のホストクラブ~

そんな感じで凄く楽しかったんだけどもねぇ。
あれねぇ、ホストクラブにはまる人の気持ちがちょっとだけわかったっていうか・・・!

え?やーねぇ行かないわよぅ!!これは誕生日をお祝いしに行ったんだから!ホストクラブ気分を楽しみに行った訳じゃないのよぅ?(目が泳いでいる)

行かないったらー!!だって出かける時じーって見られたし!!よくよく考えたらうちのカフェもホストクラブ張りな男前達がいっぱいだしねー?(笑)

まぁ、いっちばんホストっぽいのって素顔の菫ちゃんだと思うんだけども(真顔)

あ、今度珍しいメンバーで遊びに行く事になったのよね!帰ってきたら詳しく書くわね。

カフェも何気に15人になったのよねぇ、これからも頑張らなくちゃよねー!色々楽しい事いーっぱいでねぇ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

(・゛・)


て、てんちょ…


(・゛・)
(俄かホストなんかよりオレのほうが
絶対尽くすのにと思っている)


……(´・ω・`)

Σ(´□`)

シワ!眉間にシワが!っていうか見られてる!ジーっと見られてるΣ(´□`)

・・・え、えいえい(眉間のシワ伸ばし)あ、飴食べるー?(♥‘ω'♥)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

