スポンサーサイト 


江間良将から20の質問~玖凪・蜜流Ver~ 

こないだ良将ちゃんがGTに連れってくれたのね。何か見つけるたびに、

「てんちょーー!これ見てーー!レベル高い救急箱でたよッ!!」

「すげー、これ鋼でできた薔薇だッて!綺麗だからあげるねェ!」

なんかすっごい、わんこ見てる気持ちになったのは何故なのかしら・・・!!

そんな良将ちゃんとね、放課後カフェに向かおうとしたら会ったのよねー。



 

1.てーんちょー、てんちょてんちょー。 

はーい、はいはーい、なぁにー?

2.ハーゲンダッツの新作食べた? 

まだ!!食べてないのよぅー。コンビニで見かけるんだけど何でか買い逃しちゃうのよねぇ・・・ 

3. (袋からハーゲンダッツのビターキャラメル出現)

きゃー!食べていいの?いいの?嬉しいー!歩き食べしてもいいかしら、お行儀悪いけど溶けちゃうものねぇ(ペコっと開けて一口食べた)

  ビターに見せかけて甘いぜコレ。

あ、ほんと。結構甘め・・・でもこの甘さがまたいいのよねぇ・・・!(すごいご機嫌)

  てなわけで、オレから20の質問です。

ふぇ?(アイスを口に入れながらきょとんとした)いいけど、突然ね(笑)

4. 今4問目。つかそれ言っちゃ駄目。
 (もぐもぐ)…はい、好きなアイス3種類どーぞ!

うふふ、はぁい!好きなアイスー?えっとねぇ・・・
1.紅茶系
2.キャラメル系(コーヒー混ざったらアウト)
3.チョコレート系

かしらねー?紅茶系はあんまりないから貴重なのよぅ!

5.ラムレーズンとか。和菓子はイマイチなんだっけ。

ラムレーズンのアイスは大丈夫よぅ!和菓子はたくさんは食べれないわねぇ、一個くらいなら平気よぅー。
抹茶アイスはあんまり食べたいって思わないわねぇ。

6.あァ。昨日何か夢見た?

えっとねぇ、学園に来たら校門のとこで

『これさえあればクリティカル出し放題!』

って旗が立ってて限定60個でGTとか黙示録での攻撃が全部クリティカルになるアイテムが☆5つで売っててねぇ。
衝動買いしちゃう夢みたのよねぇ・・・。


7.今の着メロなーに。

今はねぇ(携帯取り出して)宇多田ヒカルの 【Beautiful World】よー!良将ちゃんは?

8.般若心経。そういえばカフェ、人増えたねェ!

渋いわねぇ・・・!!
そうね、一気に増えたわよねぇ!皆と仲良くしていきたいわねー!

9.ヒゲ部作ったら友好よろしくなんだぜ。

うふふ、こちらこそよろしくねぇ?ヒゲ部、浪漫溢れる結社になるのよねー!ネタも満載?

10.…ところで、GT行くとギリギリまで回復してくンないのは何故。

え?そんな事ないわよぅ?+。゜( ’∀’)・゜+

11.せっぱ。

詰まったらまず落ち着け。・・・嘘よぅ!!

そもさん!

12.店長、身長いくつ?

えっとねぇ、169.1よ!ほんとは170欲しかったのにもうここ数ヶ月伸びてないのよねぇ・・・(しょんぼり)

13.…やっぱもうちょっと欲しいよな…(ぶつぶつ)
え?なぁに?アイスもう一個食べる?

14.や、なんでも。最近のマイブームを一つ。

チャイを作るのがマイブームになってるわねぇ。カフェでも出すけどね、コンビニとかの濃い目のミルクティーより美味しいのを作るのが楽しいっていうかー!

15.…ホストクラブは楽しかったですか…!(・゛・)

・・・まだ怒ってる?(覗き込みながら眉間のシワをグイグイ伸ばすように押した)

16.ッ、だからそれやだって…(振りほどいた)
  止めてよね、もう!

怒られたー(´□`)あーん

17.というわけで、何か秘密の話をしてクダサイ。

えっとねぇ・・・(ちょいちょい、と呼んで耳元でごにょごにょ)

18.え えええええ…!?

うふふ(にっこり笑った)

19. ン、そろそろ終わりだ! あのさ、店長。

あ、もう20問目?あ、まだなのね。はぁい?

20.ピンク髪の黒い奴見つけたら近寄っちゃ駄目だからね。

ピンク髪・・・黒いのはわかんないけどー、菫ちゃんの教室にいる子だったらGTで一緒して喋った事あるわよぅ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

