 


前期期末試験結果 

テストが帰ってきたわよぅ・・・!!!

予想してたより数学がマシというか平均点を上回ってたのは何事かと思ったわぁ・・・!
その代わり化学が平均点割ってるけどねぇ。赤点じゃなきゃいいわよぅ!うん!(納得させた)

後、音楽が満点だったのはちょっと自慢しとく!(笑)

結果は以下の通りよぅー!
前期学期末試験結果




なんか切れてるけど気にしないわよぅ・・・(・ω・)


っていう悪くない結果でしたー!・・・よかったー(ほっと一安心)

っていうか誰か勉強みてくれてたりした?(こそっと一言)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

