 


寒いと人恋しくなるのは何でかしらねー? 

朝とか夜とか寒いー!衣替えかしら、半袖はさすがに寒くなってきたわよねぇ。

でも、日中はちょっと暑いしー・・・。うん、脱げばいいし衣替えしちゃおうかしらねぇ。

あ、でも新しい洋服頼んだのよねぇ、八月にお願いして届くの今月なのよー。すっごい楽しみなのよぅー!!

あ、菫ちゃんからバトンが回ってるのよねぇ(受け取ったバトンを見た)


【主人公バトン】


①主人公の名を答えよ。

玖凪・蜜琉よぅー!


②先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

鬼頭・菫ちゃん!


③主人公の強さを答えよ。

●レベル   33
●属性    パッと見、リリスに見えるかもしれないセクシー系小悪魔、というか魔女?踊り子さんには手を触れないでくださーい。
●HP/MP   337/362
●攻撃力   神秘系でクリティカル出させたら鬼だが、基本的にそれなり。
●守備力   若干低め。
●魔力    高い。
●魔術抵抗  高い。
●幸運    それなりには!
●戦闘スタイル 基本後方支援。前衛が倒れると前に踊りだして敵をぶちのめす、らしい。


④主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時    「はぁい、それじゃいくわよぅー!」
*通常攻撃時    「はぁっ!」「避けないでねぇっ!」
*特技使用時    「痛くしないから、ね」
*負傷時      「お肌に傷がー!」
*奥義使用時    「逃がさないわよぅ・・・?」
*退却時      「これはまずいわねぇ・・・!みんなーーっ退却ーー!!」
*道具使用時    「はい、これねぇ?」
*戦闘不能時    「うー・・・もーだめ」
*(自分以外)戦闘不能時 「え、ちょ、えぇ!?・・・ちょっとだけ待っててねぇ!!」
*戦闘終了時    「皆、怪我なぁい?」


⑤パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。

・軽い身のこなしとマニアックな知識を持つ格闘家!
・魔法と格闘術を使いこなす魔法闘士!
・前衛・後衛どっちもこなせるクールビューティ!
・支援?前衛?ヴィーナスなシスター!
・身軽で可愛いシノビマスター!


⑥パーティメンバー5人の名を答えよ。

・流茶野・影郎
・卯月・玲
・クレール・アンリ
・ヴァレリア・ネーロガッタ
・真田・碧


気が付いた人はぜひ持っていってねぇ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

