 


銀雨格闘バトン 

だそうです、ハイジちゃんとこからもらってきたわよぅ!

見たら即やらないと忘れちゃうのでやっちゃうわよー


以後コピペペペ

2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……

Insert Coin(s)

【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター! 「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!    「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ    「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ            「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)


恥ずかしいコピペ
【キャラクターを選んで下さい】


「あら、あたし?気楽にいきましょーよ」
表示名:玖凪・蜜琉
キャラ特性:遠距離・神秘系


●:技名と入力コマンドらしい。
  入力コマンドとかもうあんまり記憶にないので割愛
>:技説明

【特殊コマンド】
●飴食べる??(ゲージ1本消費)

>相手に飴をあげちゃう技、色によってダメージが変わる
たまに回復させてしまうランダム要素強し
・赤い飴で爆発(小ダメージ(高確率
・黒い飴で相手が麻痺(三秒間ガード不可(低確率
・黄色い飴(カレー味で敵が悶絶(小ダメージ(中確率(但しハチには効かない、だってカレーだから。
・ピンクの飴(相手を三秒魅了ハートマークが出ている間に自動でビンタ(中ダメージ(低確率(但し相手がハチの場合持続時間5秒で 大ダメージ
・緑の飴で相手が小回復(低確率
・青い飴で自分の必殺ゲージが溜まる(中確率 

●白燐光
>平たく言うと目潰し、持続時間5秒、その間に悪戯してしまいましょう(待

●緊急回避
>ダウン中に稀に白麟蟲が目潰ししてくれてその間に素早く起き上がる(追い討ち系回避) (ハイジちゃんのパクリ臭いのはテンプレがハイジちゃんからだから!!!ごめんなさい、えへ)


【必殺技】(コマンドはキャラ右向き時)

●ブラストヴォイス 

「いいから沈んじゃいなさいよ!」

コンボ系、連打が決まるととても酷い事になる


●ヒュプノヴォイス
「子守唄を聞かせてあげる」

♪に当たると寝てしまう、攻撃される、5秒経過すると目が覚める

●白麟拡散弾

「お願いね!」

蟲さんをビシビシ投げつける技
パンチボタン小・中・大でダメージと硬直時間もかわる 


●蟲の知らせ

「厄い相ね、あなた」

怪訝そうな表情をして言ったと同時に
パンチボタン・小・中・大でダメージ(飛んでくるもの)と硬直時間が変わります



【ゲージ使用必殺技】

●死黒蝶の羽ばたき ちょー酷いブラストヴォイス

「そろそろイってもいいんじゃない?」

>ちょーコンボ。ガードしててもそれなりに削られるくらい

● 白燐奏甲

「もー許さないんだからー!」

>自分のHPゲージが赤くなってる時にしか使用不可。
使用するとHPが半分まで回復する上に攻撃力が増加、HIDOI


他・台詞集

●戦闘前
「よろしくねぇ!」

「飴、食べる?」
「痛いのはあんまり好きじゃないんだけどねぇ」

 ※VS 白燐蟲使い
「あら、よろしくねぇ?負けないわよぉ!」

 ※VS防人・八葉
「あたしに勝ったら酷いわよぅ?」
「もーーうざーーぃぃぃ!!!(酷)」

 ※VS西古佐・吠示
「大丈夫?」

 ※VS高田・瀬良
「終わったらアイス食べにいきましょ、負けた方が奢りね!」
 


校舎裏ーs

 ※小林・優輝
「飴賭けて勝負よぉ!!」
 

※VS如月・斑
「これ終わったらケーキ食べよっか!」






※誰かやってくれたら追加してくわよぅヽ(´▽`)ノ

●勝ち台詞
「怪我、なぁい?だいじょぶ?」



ゲーム上の立ち位置:
※立ち位置はよくわかんない。以下性能説明らしい。(こぴp)

中距離~長距離型。対空もそこそこ性能よし、接近戦になるとちょっと弱いかな。
接近されたら目潰し技で距離を置くのがベター

基本は遠距離、近距離になると惨殺ナイフを使うが回復はしない(ほうがいいよね)
超必ブラストヴォイスは必見です。

防御しまくってるとコロンと飴が転がって相手を転ばしたりする(防戦一方になると)

お色気担当で(何が)


長かった・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

