スポンサーサイト 


MEN'S TACKLE 

ブリリアントな罠に篭絡されたわよぅ・・・!!


学校終わって、カフェに行こうとして呼び止められたのよねぇ。
振り向いてみれば、依頼だったりハイジちゃんの関係だったりで知り合ったキリヱちゃんが。すごいオシャレさんであたし好きなんだけど、って話が逸れたわね!

玖凪もこういうの好きそうだから受け取れって本を一冊投げられたのよぅ。何かしらって不思議に思いながらキリヱちゃんを見ると、

「それ以上見つめるとオマエの心も掴んじまうぜ 」

って言って去ってったのよ・・・!!え、何それどこのホスト・・・!?!?

渡された雑誌を見ると、

名称      :MEN'S TACKLE
種別      :アクセサリー(大事なもの)
分類      :書物 (文字や写真、絵などが印刷された紙を綴り合わせた書物で
す。)
設定      :伊達ワル界に憧れるジャーニー達の漆黒の聖書
レベル     :21
修正値     :1/3/2
入手場所    :結社「【crime-clime】」


(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんというブリリアントな罠・・・!!


以下背後

届いて腹筋が痛くなるほど笑った訳ですが・・・!!
束原PLさんは神認定。

元ネタを知りたい方は此方へ、興味のない方は見ないが吉です。


http://kbys.blog63.fc2.com/blog-entry-135.html
スポンサーサイト

コメント

勝手にネタに使ってごめんね!!でもあたし後悔してない!!

ガイアがやれと輝いたからな・・・!

  • [2007/11/11 22:04]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉のでろっとした中身
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フイタ
いやーネタ歓迎っていうかお気に召したようで何より!送って超良かった!

でもこれ元はといえば
玖凪がホエジに元ネタを教えたから
な、わけでして(笑)

俺をこんなにも酔わせるメンタクの奇跡。
  • [2007/11/12 17:08]
  • URL |
  • ダイナマイト束原!! age18
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

その後すごい旋風が

メンタク旋風が吹き荒れたんだけど!!(笑)

すごい気に入ったわよ!持ち歩いてるわよ!依頼に持って行ってやろうか・・・!(落ち着け)

うん、ハイジちゃんがあんなに気に入るとは思わなかったってくらい気に入ってたから他の人にも教えてるだろうと思ったけどまさか結社アイテムになって戻ってくるとは。
さすが孔雀は堕天の証。

ほんとにありがとうー!(笑)
  • [2007/11/19 18:40]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉のでろっとした中身
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

