スポンサーサイト 


新しいお洋服が届きました! 

新しいイグニッション時の洋服を頼んでたのよねぇ!

コートを紅くしてアゲハ蝶みたいなのにしようって思ってて!
文字通り紅揚羽にしようかなーっていう感じだったんだけど。

お願いしてから完成までがすっごく早かったのよねぇ!
夏の終わりぐらいからリクしてて、お前はストーカーだって域になってんじゃないかとドキドキしてたんだけども!
とにかくもう、ひらひらが綺麗で嬉しいわぁ!isaiah絵師様ありがとうございました!


IGC@イザヤ絵師


===============================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はisaiahに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================================

追記は背後

いやもう最初見たときテンションがガッてウヒャッホウだったんですけども!
最初コートのひらひらに目を奪われて、それからホットパンツとブーツ、それを繋ぐベルトに目を奪われて。
それから武器にうはー!ってなって最後に、あれ、この紅い紐・・・見せパンーーー!!!(゚∀゚) !!!
という大興奮。でもパンツ見えてんのにエロさよりもスタイリッシュでカッコイイってすごい。
本当にありがとうございました・・・!(我が子ながら眼福・・・!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

