スポンサーサイト 


学生バトン 

ハクヤちゃんからバトンが来たので答えちゃうわよぅー!

前に似た感じのしたけどタイプが違うからいいわよねぇ、やっててもやるけど(笑)
何気にバトンって久しぶりな気がするのよね、回ってきてるの知らなかったりする場合があるからもしも答えてないって時はこっそり教えてくれると嬉しいのよぅ・・・!!




追記からバトン
【学生バトン】
銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!

光速で最低限の身嗜みを整えてダッシュ!
…だけど、明らかに無理だったらいっそ昼からでもいいかしらって思うわよねぇ。

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?

同じく遅刻寸前で食パン齧りながら大げさに

「遅刻だ!!白のバカっ起こしてくれてもいいではないか!」

って言いながら走る世界ちゃんの姿。

【3】午前の授業中。何をして過ごす?

それなりに前の方だからそれなりに真面目に授業・・・受けてるわよぅ?
ちょっと飽きてきたらカフェに出す新作のケーキとか考えたりね(ノートの端に落書き)

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

あら、ハクヤちゃんが呼び出されてる・・・。
どれどれって見に行ったらねぇ、忍ちゃんもいて。
そしたら良将ちゃんもいてねぇ!ついこう、こんな感じで見守ったんだけどね。

壁|・ω・`)∀゚)’∀’)・゜+

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?

特定の相手って決まってないのよねぇ。

・菫ちゃんとだったら屋上だったり
・世界ちゃんとだったら学食だったり(多分、白ちゃんとか茜ちゃんとか木乃香ちゃんも一緒にいる気がするわー)
・良将ちゃんとだったら中庭だったり
・骸ちゃんとだったら校庭だったり
・ハクヤちゃんと忍ちゃんとだったら他の子もくるだろうから広めの場所?
・あ、雅鼠ちゃんともお昼食べたいわ!
・最近お話できるようになった円ちゃんともいいわよねぇ・・・!
・佐平次ちゃんとだったらデザートは必須ね(笑)


【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!

睡魔との闘いには素直に負けるのが吉なのよぅ・・・!
あ、でも悪夢には負けないけどねぇ!!
そんなあたしは悪夢依頼行った事ないのだけども。

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!

悪夢依頼に鬼依頼、地縛霊が人を利用する感じのに蜘蛛依頼まで・・・!
最近は動きが目まぐるしいわよねぇ・・・!!

え?あたし?そんな中、お洒落コフレを求める依頼に行ったわよぅ+。゜( ’∀’)・゜+

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

■デスパにて

・扉を開けるとまず茜ちゃんと目が合うのよねぇ!
・その後はなんかカッパがミルキーになってたり、高校生男子が小学生を舐めようとしてたり、壁ちゃんがリリーちゃんに怯えてたり世界ちゃんが「皮」(読み方はガワ)着てたりしてたわよぅ!

■カフェに向かう時に校舎裏を見かけたら

・ハチと奏ちゃんが楽しそうに走り回ってたり、寒いのに元気よねぇって思ったわぁ!

■カフェにて

・制服に着替えてお仕事お仕事!
平日は、夕方六時~九時(早ければ八時)っていう極悪営業だけどねぇ!(笑)

・ばたばたする日もあるし、暇な日もあるのよねぇ。
忙しい日はフルで働いてもらうからお腹空かせてる子にはサンドイッチ持ってってもらったりするわよぅー。
暇な日は新作のケーキ焼いておやつにしたりするかしらね!

・土日は11時~20時くらいまで!不定期でお休みの日もあるから、気分でやってるお店みたいなものよねぇ(笑)

・で、ばたばたと子犬さんたちがじゃれてるのみたり、たまに参戦したりしてるわよぅ!


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?

・新しいとこ、あたしまだ行ってないのよねぇ・・・!神戸って遠くなぁい??

どんな事・・・(思い出してちょっと寂しくなったり恥ずかしくなったりして黙った)

あ、ラストでミンチ部屋があってねぇ!うっかり 良将ちゃんが 巻き込まれてたのは今でも忘れられないわぁ・・・。

【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?

・誰かと会ったら、その誰かと途中まで一緒に帰るわよぅ!

よく会うのは、良将ちゃんと菫ちゃんかしら?
良将ちゃんと会うと、自転車の後ろ乗せてもらえるから楽なのよねぇ(笑)

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?

・自転車の後ろにね、後ろ向きに乗ると何時もと景色が違って見えるのよねぇ!
久しぶりに乗せてもらったら新鮮だったわー!

【12】このバトンを3人に回してください。

・忍ちゃん
・ヴァリィ
・見て、やってみたいって方はぜひ!持ってってくれると嬉しいわー!
スポンサーサイト

コメント

(=^ェ^=)ゞ

やっぱりv-521の行列だったので御座りますね。
(壁|・ω・`)∀゚)’∀’)・゜+な様子に和み和み。)
それから拙者も玖凪先輩とお昼ご飯食べてみとう御座ります♪
あとひっそりリンク繋げてみたりお絵かきしたりして良いですか!(><)

(*´▽`*)

いらっしゃーい!そうなのよ、ひよこの行列よぅー(笑)

あら嬉しい!じゃあ今度一緒に食べましょうー(きゃっきゃ)
リンク大歓迎よぅ!あたしも繋げておくわねぇ?
お絵描も嬉しいわよ!あたしはお返しできないから心苦しいけどもーー!(えいえいと飴を渡し)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

