スポンサーサイト 


性格バトン 

ルチャちゃんのとこから回ってきたバトーン!

今週はバトン消化週間にしようかなって思ったりしてるんだけどねぇ。
どう考えても見て、後でやろうと思って忘れてるってパターンが複数ある気がしてなんないのよねぇ・・・!!!
ええと、これやってないって言うのあったら教えてくれると嬉しかったりするわよぅー!(どこまでも他力本願)

あと、今改めてバトンとかってやると自分が成長してたり変わってなかったりってわかるのが気恥ずかしいんだけど!!!(笑)

【性格バトン】
 
 
●自分で思う性格

・明るく底抜けポジティブ力押し、たまに臆病

●人に言われること

・楽しい
・卑怯だ!
・癒される
・鬼ー!

・・・どういうことなのかしらねーこのギャップっていうかなんていうか。

●男女関係なく友達の理想

・一緒にいて楽しかったり、居心地がいいなって思える人かしら!


●好きな異性の理想

・できたら自分より背が高くて、ずっと手を繋いでたくなるような人かしら。
曖昧?ええっとねぇ、じゃあ具体的に?

岩崎燦然世界太郎は結構クリティカル(真顔)

●最近言われて嬉しかったこと

・な、内緒!!!(ちょっと思い出したら照れた)

●バトンの送り主の顔は見た事ある?

・カフェにちょいちょい来てくれるでしょ、デスパにちょいちょい、校舎裏でたまに・・・ってあたしの所属結社の全部で会うってどーゆーこと!!(笑)

●送り主の印象は?

・柔らかかったり固かったりするわよねぇ。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→クールビューティって事でクレール!
残酷→ヴァリィ(にこにこ)
可愛い→碧ちゃん!
癒し→斑ちゃん!
かっこいい→壁おにーさーん!(幼児番組のノリ)
面白い→ハクヤちゃん!
楽しい→天浦雨禅ちゃん!
美しい→忍ちゃん!
頭が良い→木乃香ちゃん、抜けてるとこあるけど、ねー(笑)
礼儀正しい→佐平次ちゃんは礼儀正しいわよねぇ・・・!
大人→奏ちゃん、たまにすっごく大人だなぁって思うのー!
子供→カフェの小学生組は皆可愛くてねぇ・・・!!


回答はご自由にって事でよろしくねぇ!やった事ある人もいるだろうし(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

