 


彼氏ができました! 



うふふ、なんだにゃっ

   ∧∧
  ミ゚ω゚彡
  ⊂∪∪⊃

★ルール
見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。


約一年前に我輩がめんどくさいからって二本のバトンを一本に纏めた罠にはめられるとは思ってなかったんだにゃー。(見たらスグやるバトンと猫バトンを纏めた人)
しかし同じバトンをやるにょは嫌いじゃないんだにゃ!
人間成長するもんだからにゃー!



●好きなタイプを外見で答えよう!

外見にゃ、背が自分より高いと嬉しいにゃー。
後(以下略/内容が全開と一緒になりそうだったにゃ)

垂れ目の犬顔は好きだにゃ、 意外に筋肉あるのも好きだにゃー。


●年上が好き?

頼れる人がいいからにゃー。
でも年上でも頼れるかどうかにゃんて精神年齢の問題だから実年齢はあんまり関係ないのにゃ。
好きになったらそんにゃのは関係ないもんにゃー。


●財布はどんなのを使ってますか?

お札と小銭入れがくっついてるタイプの二つ折りの財布だにゃ!
そろそろ汚くなってきてるから新しいの購入したい気もするにゃー。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auのW52Hだにゃ、オレンジ色で綺麗なんだにゃ!


●携帯ストラップは?

菫にゃん携帯ストラップが付いてるんだにゃ、後は水色の革のシンプルなのだにゃ!

●手帳って持ってますか?

持ってるにゃよ、赤い革の奴にゃ!!
色んな予定が書き込んであるんだにゃー。
カフェの予定だとか何処かに行く予定とかだにゃ!

●バッグはどんなのを使ってますか?

いっぱい持ってるんだにゃん!
学校行く時はスクールバックだにゃ、にゃにげに二種類持ってるんだにゃ。
お出掛けの時のは色々だにゃー、今は冬なのもあるからにゃ、ボストンバックぽい大きくない鞄だにゃ。


●[バッグ]の主な中身は?

学校用のにはだにゃー・・・

・教科書ノートその他
・携帯
・手帳
・財布
・飴
・ハンカチタオル
・ティッシュ
・化粧ポーチ

かにゃ?お出かけ用には一番上の以外は大抵入ってるにゃ!
後はIGCだにゃー、絶対持ち歩いてるにゃぁ。


●今はいてるパンツの色は?

相変らずセクハラな質問だにゃー、我輩女性にゃんよ?
前回はてらいなく答えたけどにゃ!

(ごそごそ確認)

黒だったにゃー(てらいない)


●星に何を願う?

皆幸せになればいいんだにゃ、誰も彼もだにゃー!


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤かオレンジだにゃん、これは前回と変わんないんだにゃー。


●好きなスポーツは?

スノーボードに水泳にゃ!泳ぐの大好きなんだにゃ!!
走らないスポーツが好きだにゃ(ぼそ)

●好きな日

毎日が大好きな日だにゃ!
好きな人たちと一緒にいれるのは嬉しい事なんだにゃー。


●最後に観た映画は?

・・・アーリャマーンだった気がするにゃ。
違うの見たいにゃ!見たいにゃ!!

ハクヤちゃんと良将ちゃんがもらったDVDも気になるんだにゃー。
実はいかがわしい奴なんじゃにゃいかとも思うんだけどにゃ。

●怒ってる時にどうする?

ふーーしゃーーーーっ!って怒るにゃ。
それから気が紛れる事したりするにゃよ、お風呂ゆっくり浸かったりとか本読んだりしてたら忘れるにゃよ。
プチジェットさん呼ぶのもありかにゃー?(じー)


●夏か冬どっち?

どっちも好きなんだにゃー。
冬はぬくぬくできるから幸せだにゃ!お布団気持ちいいんだにゃー。
手も繋げるかにゃ、繋げたらいいにゃ!


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

・・・内緒だにゃ!!!
そんなのおしえにゃいんだにゃー(ぷい)


●ベットの下に何がある?

マット式にゃから置けないにゃよ。
枕側に小さな本棚があるにゃ、そこに色々置いてるにゃよ!


●昨夜何した?

新しく買った戦国BASARA外伝2とかやったにゃ!
市がヤンデレにゃんだにゃー・・・。
でも使い勝手がいいんだにゃ!
我輩気に入ったにゃー。

・・・一緒にやるかにゃ?(こっち見てやりたそうにしてる人に問いかけ)


●好きな車は?

乗るなら軽が楽にゃって前にも言ったにゃー。
乗せて貰うにゃら四駆とかいいにゃー!


●好きな花は?

チューリップとか好きにゃよ!
赤とかオレンジとかピンクとか、可愛いにゃん!
違う花も、好きにゃよ(ちらり)



久しぶりにやったら疲れたにゃー、はふぅ(と□風)



☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


スルーでも構わないからにゃー!
最近知り合った人の名前をあげちゃうんだにゃ。

・ノスリちゃん
・佐平次ちゃん
・雅鼠ちゃ・・・もうやってたにゃー!!
・円ちゃ・・・もうやってたにゃー!!(またか)
・もう一本はやりたい人がやるといいんだにゃ!

コメント

てらいなく答えすぎにゃんだぜ( ゚д゚)!!

携帯、玖凪もauにゃのか!
同じ会社だとちょっと嬉しいんにゃぜ!

っつーか、マジでてらいなく答えすぎにゃん!!!!(*`・ω・´*)
どう反応すればいいか困るにゃ!!(流石に顔紅い)

(走らないスポーツと聞いて思わず笑った)
バーンバーンだと走りにk(略)

あと、俺向けじゃないと分かっててもいうんにゃぜ!
バサラやりたいにゃ!!バサラ!!
  • [2007/12/04 10:12]
  • URL |
  • ネコ語抜けきってない雪白ハクヤ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

我輩は何時でもてらいないんだにゃ!

auにゃんだにゃー、前はドコモダケのとこにいたりもしたんだけどにゃ、やっぱりauがいいんだにゃー。

想像して鼻血でもだしてればいいんだにゃ+。゜( ’∀’)・゜+(更にてらいなく答えた)嘘にゃよ?^^

走るの苦手なんだにゃー、苦手じゃないと思ってたけど苦手だったにゃー。

バサラはきっとやりたがるにょ多いと思ってたんだにゃ、不特定多数に向けてだからやりにくるといいんだにゃ!
  • [2007/12/05 23:40]
  • URL |
  • ネコ語で喋られたらつられた玖凪蜜琉
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

