スポンサーサイト 


七草の話と結社の話 

七草粥のお話


斑ちゃんと行ってきた七草粥のリプレイが出来上がってきたのよー!

読んでて中々出てこないわねぇ、あれーって思ってたら。


オオトリだった



いいとこもらっちゃったわーー!!!
斑ちゃんとデート、楽しかったなぁ・・・また行きたいなって思ってるのです、フフフ(ほんわかフフフ)

・・・イベピンって楽しそうよね(お財布を見る)









結社のお話


みつやと校舎裏が同盟を組んで遊びにいけるようになったもんだから、以前から考えてた「まったく知らない結社」に飛び込もうと思ってみつやを抜けてきたのよねー。

でも心はみつやよ!!!!!瀬良好きよ!!!(親友ですから)


でね、受理されるかわっかんないんだけどー


通りがかった時に  


これは恋?


ってくらい強烈に心惹かれる人がいてねぇ!!!
つい そこに 入団届け出しちゃったのよーーぅっ!!


勝手に名前上げちゃっていいのかわかんないんだけど・・・


「戦闘楽団デスパレード」さんのとこの・・・


ガンナー・クロダさんが(爆)


ちょーーー気になるのよぅぅぅぅぅ!!え、何もう特殊メイクじゃないわよねっていう(お前失礼じゃないかそれ)

久しぶりにドキドキしちゃったわぁ・・・(間違ってる)


後団長さんも素敵な方だったなぁ、喋ってる声がちょっと聞こえてきたんだけど素敵な声だったわー(頷)

知らない人ばっかのとこって楽しそうよねぇ!(この辺とてもポジティブ)
スポンサーサイト

コメント

あ、なんか全く知らない訳でもなかったみたい。

斑ちゃんの結社と友好組んでたわぁ!!!!

わー、よく見てから言えよあたしだったわぁ・・・_| ̄|○ll|

お疲れ様、です。

デスパレードにお届け、出したんだ。
うん、私も遊びに行かせてもらってる。
素敵なところだよね。
…そっか、デスパレードでも蜜琉ちゃんと会えるんだ(嬉しげ)

イベシナ、お疲れ様でした。
トリ飾らせて、もらって、
…びっくりしたー。
でも楽しかったね、ありがとう。

…イベピン…?(がま口を掲げてみる)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

