スポンサーサイト 


彼氏彼女になりました。 

こういうのって報告するものなのかしら・・・!!
よくわかんないんだけど、ええと一応報告ねぇ
彼氏ができました。

・・・細かい事は省略!!

以上


だって!!そんな詳細な報告とか恥ずかしいじゃない!!
そんな普段と変わる訳じゃないし(ぼそぼそ)

お祝いというか祝辞というか、くれた方はありがとねぇ!
良将ちゃんの祝われ方が半端なくってちょっと面白かったわー(思い出して笑った)

後、丁度いいからタイミングを逃してた美術室自慢しとこうっと!

夜を駆ける


============================================================ 

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は飴屋チヨに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

============================================================

夜を駆けるをイメージしてお願いした2ピンだったり!
細かいとこまで綺麗に再現してもらえてて凄くお気に入りの一枚なのよねぇ!
(RPのSSが終了したPLへの記念とご褒美にお願いした一枚でした。)

またプチジェットお願いしようっと(にこにこしてアルバムを閉じた)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

