スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます! 

本年もどうぞよろしくなのよぅー!!

年末年始にかけてGT行脚とかやってみたんだけどねぇ、お付き合いくださった方々には感謝なのよぅー!
主にラストをフルマラソンな気持ちでねぇ!

お正月はお雑煮も食べたしー、御節も実家にちょっと戻った時に食べたしー、晴着も着たし!
うふふ、それで良将ちゃんとこに年始の挨拶に行ったのよねぇ。お参りしておみくじ引きに遊びにいきましょーって。

+。゜(・□・)・゜+

こんな感じで驚いてもらえたから満足!(笑)

今年も皆にとっていい年になりますように!
今年の抱負は結構あるんだけどもねぇ。

・卒業まで全力で遊ぶこと
・卒業してもめいっぱい遊ぶこと
・自分を好きって言ってくれる人に恥ずかしくない人でありますように
・月に一回以上はデートすることっ!

最後は自分だけじゃ無理だけど、ね?(笑)


そして言い忘れてた訳じゃないんだけども!
クリスマスプレゼントありがとうなのよぅー!!!

お洒落なのいっぱいもらっちゃったのよぅー、すごく嬉しかったの!
ローテーションだったりで持ち歩かせてもらうわねぇ、ありがとっ!!

あ、でもうん、指輪は固定装備だけど、ね?(ふんわり微笑み)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

