スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘楽団デスパレードに入団しました 

なんかもう初っ端から


どえらいとこに来てしまった


感が溢れる素敵な暖かい声を掛け捲ってもらっちゃったわよぅ!(誉めています)

なんかこう、胸の辺りを凝視されまくったような気がするんだけど、あれよね、気のせいよねぇ(爽)

学園広いしあたしよりなんかすごいっすねそれって人いっぱいいるものねぇ!!(言いきった)


で、大神稀人ちゃんって人が居たんだけど・・・会った事あるような気がするんだけど、どこでだったっけ・・・(悩)
なんてゆーかあの機械音痴っぷりはどっかで見たような気がするんだけど・・・!

まぁそのうち思い出すわよねぇ(投)


ところでなんかうっかり口走ったせいでえらいことになってきてるんだけども、ど、どうしよぅ(お前)

違うのよ!好きですとかそういうんじゃなくて!いや好意はもちろんあるんだけどねぇ!?

どれだけ気になったのかっていう例えで言っただけなのに!

・・・まぁおもしろいからいいわよねぇ(鬼か)





--------------以下背後さんの呟き-----------------

うっかりキャラ口調も壊れるくらい大笑いしながらレスをしていますデスパレード。

蜜琉は自由気儘、かつ奔放なキャラなので何を言うかよくわかりませんがうっかり

ちょwwwwおまwwwww

とか言いそうになって困りますデスパレード。

クロダさんの背後様には大変ご迷惑かもしれませんが


おもしろいので少々このネタ引っ張りますね


まぁ蜜琉、好きな人今いないんですけどね(・ω・)

と言うか過去のアンオフィな話とかを書かないとわかんないんですけど昔助けてくれた人って言うのが深層意識で気になってて好きだなーって思ってもそこで止まるという。

好きだなーこの人、いい友達になれそうだなぁ

っていう感情で止まるのですね。


まぁこの設定書かなきゃ好きなようにできるんすけどね
スポンサーサイト

コメント

覗いてきました!

デスパレードさん凄かったですね…!
バーンバーン(二回言った)への食いつきのよさが…!!
人様の話ながら、爆笑させていただきました。

ハチセンパイには申し訳ないですが(笑)、僕的にも引っ張って
いただきたいです。(ハチセンパイごめん!)

追記:クロダさんは目に留まりますよね~。僕もGT百傑で(勝手に)
一目惚れしてました。
(小林センパイも一目惚れ。恋多き着ぐるみ?!)

ハチはただの友達だからいいのよぅ!!!!(酷)

奏ちゃんのもふもふにも惹かれるけど天然でもふもふってそりゃ(どきどき)

追記にお返事:BUで惹かれる人ってたいがいおもしろいのよねぇ・・・(笑)

大人気だクロダちゃん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。