スポンサーサイト 


初夢は正夢? 

初夢って皆見たかしらー?
あたしねぇ、こういうの見たのよねぇ・・・!

なんでか世界ちゃんと二人でいてね、前後の話はわかんないんだけど

「なんていうかだな」

「ほんとにねぇ」

「もう笑うしかないって奴だな!」
「もう笑うしかないって奴よねぇ!」
(思いっきりはもった)

で、二人で爆笑してるっていうのを見たんだけど(背後がPL同士でそう言ってる夢を)
これって卒業後の事だったのかしらー??



で、実際卒業後の話が出るとねぇ。
どうしようってなるわよねー・・・!
色々考えてるけど実行するのにはもう少し時間もあるし、なんとかなるわよねぇ!

あたしは大学行きつつカフェの店長しようと思ってるし。
今までとあんまり変わんない感じ、かしらねぇ??
スポンサーサイト

コメント

予知夢

まさに予知夢だな…!
もう本当に………笑うしかないな!!

私も少ない脳で全力で思考中だ。
思考中というか二択でな!後はふんぎりだけなのだが。まぁ何とかなるだろ!
私も活動自体はいやがらせかのようにこれまでと変わらん!!

カフェの店長はお前しかおらんからな。
同時にうちの健康的お色気担当もお前しかおらん。

これからも宜しくな!蜜琉!!
  • [2008/01/06 02:59]
  • URL |
  • 岩崎燦然世界ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほわー

まだ蜜琉先輩とも岩崎燦先輩とも会ったばかりです。
卒業後はお別れなんて悲しすぎまする。
だから、今までとあんまり変らず、とか、こらからもっていうの、とっても安心致しました^^
これからも宜しくお願いいたしまする。
  • [2008/01/06 14:13]
  • URL |
  • 今江雅鼠ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いらっしゃーい!

世界ちゃん>

ねー、ほんっと予知夢よねぇこれって!
笑うしかないって感じで。

思い切っちゃっていいと思うのよ、カフェがあたしじゃないとって言うのと一緒でデスパだって世界ちゃんじゃなくっちゃって部分があるんだから!
お色気担当は誰にも渡さないわよぅー!あ、でも雨禅ちゃんには譲ってもいい乙女心よぅ(どんな)

雅鼠ちゃん>

そうよねぇ!あたしだって雅鼠ちゃんとまだまだ遊びたいもの!
どっか皆でお出掛けしたりとかもいいわよねぇ。
うふふ、こっちこそこれからもよろしくなのよぅ!

  • [2008/01/18 00:42]
  • URL |
  • 玖凪蜜琉ちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

