スポンサーサイト 


でっかいアシカを退治しにいってきまーす! 

依頼で雪山に行ってくる事になったわよぅー!
妖獣にも色々いるとは知ってたけどねぇ、まさかこんなのがいるとは思わなかったわー。

5mもあるアシカって!!

アシカってもっとこう・・・(水族館に行ったのを思い出しながら考え)
大きくても全長2mとか??5mサイズってトドより大きいわよねぇ・・・!!
うん、気を引き締めていかなくっちゃだわ。

後ねぇ、戦闘終了後にスノボができるんですって!
すっごい楽しみ、良将ちゃんも一緒なのよねぇ(にこにこご機嫌)
こないだ、ハクヤちゃんと忍ちゃんと一緒に行って教えたばっかりだけど結構滑れるようになってなものね?(笑)
それに依頼で一緒になった春歌ちゃんがスノボで競争しようって提案してくれて、楽しみが増えちゃったわ!
うふふ、あたし結構やるわよ覚悟しろ!なーんてね(笑)
ちゃんと倒して、皆で遊びたいわよね!

以下プレ
心情と戦闘後は省いてるわよぅー、当日のお楽しみでね(笑)

■行動
雪の中を歩きやすい格好で目的地まで
足場には気をつけて歩く
アシカがいる岩の下まできたら気付かれないように距離を取り、岩を囲むように半円状に陣形を整える、前衛はその中心に位置

【前衛】甲蟹・江間・狗丸
【後衛】御井・檜山・長谷美・テラ
あたしは前衛から少しだけ距離を取って回復支援を
配置完了したら前衛を中心にアシカの気を惹く様に騒ぐ、下りてきたら戦闘開始
・・・ほんっとにでっかいわねぇ、アシカ!!

■戦闘
後衛の射撃、前衛の動きの邪魔にならないように敵の動きに気を配りつつ動く
足場が雪なので動きにくい事も考慮した上で距離を取ること
両手を軽く合わせて握り、「お願いね」と白燐奏甲を
前衛全員がダメージを受けたらヒーリングヴォイスで前衛の回復に努める
回復の合間に余裕があればヒュプノヴォイスで敵の動きを鈍らせる
眠らせれるのが一番いいんだけどねぇ・・・!

■補足
一人称:あたし
二人称:名前+ちゃん 良将は名前呼び捨て
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

