スポンサーサイト 


抱きしめるのと抱きしめられるのと。 

雅鼠ちゃんからバトンもらったわよぅー!
ギュウバトンですって、なんか可愛いわねぇ(雅鼠ちゃんの回答見て和み、他の人のを見て和み)
愛情表現の一種だから仲良しかつ、されるのが嫌じゃない人には今までしてる・・・してるわねぇ。
斑ちゃんとか奏ちゃんとか世界ちゃんとかにしてるわね!

以下バトン。

ギュウばとん

1.ぎゅーってされるのは好き?

好きな人や仲良しさんからされるのは好きよぅ!
満員電車で見知らぬ人とかにされるのは鉄拳制裁だけどねぇ(輝笑顔)

2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

どっちも好きだわ!
前からだと心臓の音が聞こえたりして気持ちいいし、
後ろからだと背中があったかくて気持ちいいでしょう?

3.あなたの手のまわし方は?

回し方ってなにかしら・・・!普通に、臨機応変によぅ!

4.顔はどっちの肩に置きますか?

ええっとええっと、届いたら右かしら??自分から向かって右?

5.ギュウされて思うことは?

好きな人ならなんだか満たされた感じがするだろうし、仲良しさんだったらあったかく感じるだろうし。
その時その時で違うんじゃないかしら(笑)

6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

何も言われなくてもいいけど、内緒!

7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

よかったのとかは内緒!嫌だったのは・・・嫌じゃなかったけどでもううん(何か難しい顔になって黙った)

8.理想のギュウは?

理想のぎゅうがよくわかんないんだけど!する方もされる方も幸せな気分になれるならどんなのでもいいんじゃないかしらねー?

9.今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?

一番好きな人を除いたら、奏ちゃんの着ぐるみがね、ほんとにあの・・・ふかもこで気持ちいいのよぅ・・・!!!

10.あなたにとってギュウとは?

大事な人とのスキンシップで、どうやっても言葉じゃ足りない時の愛情表現、でもやっぱり基本的には一番好きな人としたいもの、かしら?

11.回す人5人

正直誰に回ってるのかわかんないのよねぇ・・・!!
回ってたらごめんねぇ、で。

岩崎・燦然世界  意外と胸あるのよねぇ、ぎゅーすると。
岩崎・木乃香   気になるジャ教様との行方もぜひ。
真田・碧       ステシやらブログやらストーカーしてると抱きしめたくなる人の一人。
悪田・來未      絶対くんちゃんも抱きしめ心地いいと思うのよねぇ・・・!
吊下・骸       抱きしめたらきっと胸の辺りに顔がきそうな気が!相談は何時でもどうぞよぅ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

