スポンサーサイト 


寒いうちがいいらしいのよねぇ 

迷ってるのよねぇ、ピアス開けようかどうしようかって!
開けるなら寒い時期の方がいいって聞くし。
でも痛いのかしら、耳に穴開けるんだものねぇ、でもお洒落の幅は絶対広がるのよね。
今までもらったイヤリングとかはピアスに作りかえれるから問題ないし・・・!
うーん、ちょっとピアスって調べてみようかしら。

(ぱたぱたと立ち上がってPC前に座り)

可愛いのいっぱいよねぇ・・・!!
ちゃんと調べてたんだけどねぇ、可愛いのいっぱいあるのよぅ・・・!!(画面に釘付け)
でもほんと、PCで検索って便利よねぇ。
ショップから病院の案内みたいなのもあるし、ピアスの起源や意味までわかっちゃうのよぅ!

片耳ピアスとかもあるのねぇ、でも開けるなら両耳開けたいわよねぇ。
でも意味はちょっと面白いのよぅ!
対になったピアスを片方ずつ付けるのとかねぇ、なんていうのかしら絆っぽい感じ?そういう意味があったりするんですって。
それから、男性が左にしてると勇気と誇りの象徴だったり、女性が右にしてると優しさと成人女性の証だったり。
反対の耳にしてると同性愛のアピールだったりもするんですって。
でもそんなの考えて開けてる人って今時いるのかしら??
でも気にしないで開けてて狙われた人の話とかもたまに聞くものねぇ・・・。
数とかも関係あるらしいわよぅ、男性だと左に偶数だとノーマル、右に偶数だと同性愛者ってサインなんですって。
女性だと耳の意味が逆になるみたいねー。
両方同数だとノーマルかどっちもいけるっていう意味みたい。

(良将ちゃん思いだし)

・・・気にしてるとは思えないわよねぇ。
いっぱい開いてるし、今度良将に相談してみようかしらねー。

(ぽちぽちと携帯メールを打ち始めた)

スポンサーサイト

コメント

………(・ω・)

(・゛・)!?>意味がある

(慌てて耳朶を辿って右耳のピアスを数えている)

あ、やべ、右4つじゃんオレ!
もいっこ開けようかな…


てんちょ、ピアス開けてェの?
病院とかで開けるンじゃねェなら、オレやったげるんだぜ!
ニードルで! 
じわじわと!
(江間は キラキラしている!)

( ・ω・))(頷き)

実はあるらしいのよぅー。

やっぱり、そんな意味とか考えないで開けてるわよねぇ!
気にする人は気にするのかしらね?

開けたいなぁって・・・
(・ω・)<・・・

(´・ω・`)<・・・じわじわ

(ノω;`)<・・・痛い?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

