スポンサーサイト 


メールをぽちぽち 

ピアスの話なんだけどねぇ!
開けたいなぁって思ったらもう開けたい物じゃなぁい?
あれ、あたしだけかしら!もうちょっとしたら開けようかしらーって思ってるんだけど、痛いのかしらね(真剣)
ゴーストと戦ってる時に受ける傷の方がピアスの痛みより絶対痛いってわかってるんだけどねぇ(笑)

んー(考えながらメールを打ち)


1/29 22:49
To:江間 良将
件:あのね
―――――――――
ピアスなんだけどね。
今度ちゃんと相談に
乗ってくれる?
ついでにどこか、遊び
に行けると嬉しいんだ
けど、どうかしらー?
―――――――――

(ぽちっと)

お返事待ちの間にもらったバトンでもしちゃいましょっか!

以下PL視点で答えるバトン

【イメージバトン】
指定:自キャラ で頂きました。

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

言いたい事ちゃんと言う、天真爛漫な子です。
たまにというか、なんか自分の手を離れて動いてる気がする。


2.このキャラの属性は?

おpp
話しやすい、気のいいおねーさんキャラ、だったらいいな。


3.このキャラの性格を一言で言うと?

素直ポジティブ?

人の事には酷く敏感で聡いのに、自分の事になると
全然だめなんじゃないかなっていう。
何せ良将ちゃんからの好意を『皆と一緒』の好意だと思ってたし、
自分が惹かれてるのに気がつくのも遅かったしね。
後、意外と純情だったと言う事が判明、私も吃驚。


4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

『アゲハ蝶』  ポルノグラフティ
『Cinderella』 SWEETBOX
『Pretty Queen』 Zwei

アゲハ蝶は割りと多くの人に合うと言って貰えた奴ですね。
Cinderellaは良将ちゃんに、Pretty Queenは菫ちゃんからですね。
自分で思ってるのは

『Butterfly』 倖田來未

四曲目じゃないかとか聞きません><

5.このキャラのイメージカラーを三つ

赤・オレンジ・白(かピンク)

基本的に明るく鮮やかな色で。
でも落ち着いたしっとりとした色も似合う子になればいい!

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?

ぱふぱ(自重)
幸せになるといいよ!!!

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい

「サーティワンのアイス食べたくね?」
『あー、食べたいわねぇ!!』
「二月って何でるんだろうねー」
『バレンタイン関係じゃなぁい?』
「バレンタインあげるんでしょ」
『あげるわよぅー、うふふ』

後思いつかないんですけどっ!!


8.廻す5人とお題をそれぞれ

改めてみるとなんて普通なんだろうね・・・!

お題は変わらず『自キャラ』で!
既に回ってたらごめんなさいって事で。
■真田・碧
■神風・忍
■吊下・骸
■日井由・ノスリ

一本はお好きなようにどうぞですー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

