 


玖凪蜜琉 性格設定等 


■玖凪・蜜琉(高校生白燐蟲使い・b02001)
(くなぎ・みつる)


■白燐蟲使い×フリッカースペード
 高校2年6組
 16歳 女
 3月22日生まれのおひつじ座 早坂キャンパス

裕福な家庭に産まれるが、親の方針で生活は質素倹約。
お嬢様ぶった所はひとつもないが、モデルのバイトを少々しておりお小遣いは多め(自分で稼いでるので親も何も言わない、貯金はしてる模様)





■基本性格

・明るくサバサバとしている

・ポジティブで前向き

・人見知りをしない

・可愛いものが好き(人でも物でも)

・だれかれ構わず「~ちゃん」と呼ぶ癖がある

・お色気系と小悪魔系の中間

■口癖

・やーん!

・やぁーだーもー
  
・いーんじゃない?

・うっさい黙れ(ハチ限定?)

・かんわゆーーい!!

ちょっと甘えたような口調ではあるが嫌味な感じではない(ブリッコではない)

