スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタジー婚 

ってどんなのかしらねぇ(首傾げ考え込み)


誰が言い出したんだっけ・・・あぁあなどれない殴り巫女さんの茜ちゃんだったわねぇ!


想像がイマイチつかないんだけどクロダちゃんの存在自体がファンタジーだからきっとすごいのなんだと思うのよねぇ!!(失礼ぶっこいた)

・・・∑てゆーか結婚することになってる!!!!

早い!話が早すぎる!あれよね、結婚ってこう付き合って1~2年でプロポーズされてごめんなさいって断るアレよね!?(何かが間違った)


恐ろしい場所だわぁ・・・デスパレード・・・っ(きっと結社の方向を向き)

個性的な人がいっぱいで、全員が突っ込み待ちにしか見えないのはあたしだけじゃないわよねぇ?(小声)

-------------背後の呟き-----------------
通常なら背後の呟きなんて付け加えずに玖凪蜜琉としての日記だけで終わらせたい所なんですが

終わらせてくれません、すごいぞデスパレード


キャラだけじゃ処理しきれないってwwwwww
結婚ってなんすかおいしいネタだなおい!もう大好きだお前ら(愛)

あと、よく考えたら自分の別ネトゲ(某掲示板クソゲー)におけるキャラの旦那も獣だった事に気が付きました。
・・・あたしふかもこ大好きだもんな!!!!そりゃ気になるわ!!!

そしてですね、こっそりクロダさんの日記を見に行きましたら

背後さんノリノリだった

感情:友達以上恋人未満

ちょwwwwバリフイタwwwww

ありがとうございます、気合を入れて 弄りますね ^^

これを機会にリンク張らせてください(強制イベント)
結社の方でブログてか日記持ってる方にもリンク張らせてくださいのお願いに行かねば。

なんだかんだでお願いしたいなで終わってたりするしな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。