スポンサーサイト 


最後まで貫き通す強い意志 

それさえあれば、きっと、きっと・・・!!
できるんじゃないかしらねぇ・・・(遠い目)

なんかすっごい恥ずかしいっていうか、大丈夫?病院一緒に行こうか?って言われそうなバトンが回ってきたわよぅー!
でもやったもん勝ちっぽい感じだから、あたしはやるけどねぇ!

めろめろにしてあげる♡(無理矢理自分の中の何かのスイッチをオン)

以下バトン、苦情は受け付けませんので悪しからず!

【恥を捨てろ、考えるな】バトン。


!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

が、頑張る・・・!

■キーワード1 『雪』

一面雪景色!曇った窓ガラス全部に
特大のハートマーク!


■キーワード2 『月』

今ならお月様も見てないから、
あなたの言葉に頷いたら
恋人のキスをくれるかしら?


■キーワード3 『花』

あなたと一緒にいると、
心の中に花が咲くみたい。


■キーワード4 『鳥』

自由に空を飛ぶのは好き、
でも貴方の肩に寄り添うのが
一番好き。
だから、貴方の隣はあたしの為に
空けておいてね?


■キーワード5 『風』

風が吹いてて気持ちいいわねぇ!
一緒にお昼寝する?


■キーワード6 『無』

あたしの中がからっぽになるくらい、
全部貴方にあげる!
そしたら――――
からっぽになったあたしの中に、
貴方を全部くれる?


■キーワード7 『光』

あたしがキラキラして綺麗って貴方は笑うけど、
あたしから見たら貴方が一番キラキラしてるのよぅ!


■キーワード8 『水』

体が水を欲しがるように、
心が貴方を欲しがるの。


■キーワード9 『火』

あついけど、離れる気がないのって
言ったら怒るかしら?


■キーワード10 『時』

あたし、貴方にあたしの事をもっと好きにさせる自信があるの。
一年後だったら一年分、
五年後だったら五年分、
十年後だったら十年分!
だから最後までずっと一緒にいてね?




■このバトンを回す生け贄5人

・岩崎・燦然世界 ぜひ、ぜひ!
・浦雪・坤     やってみてねぇ?
・白馬・旋     期待に応えてくれるって信じてる!
・赤金・茜     (何も言わずににこにこしている)

残り一本はばら撒くために置いておくわねぇ!
猛者はチャレンジしてくれるって信じてるわよぅー。
スポンサーサイト

コメント

仔細無し、胸据わって進むなり。

確かにお受け致しました!

それはそうと…
(消しゴム片手に『猛者はチャレンジしてくれるって信じてるわよぅー。』の記述に近づき)

……えい。えいえい(『者』を削除)

(『猛はチャレンジしてくれるって信じてるわよぅー。』になった)

よし!(やり遂げた顔)

………。

これをやるくらいならメイド服を着る…。


(でも店長の仰せならやる、と小さく呟いてバトンを持って帰った)

うふふ^^

さすが茜ちゃん!
っていうか者を消すのがさすがって言うしかないわぁ(笑)
楽しみにしてるわねぇ!


メイド服も、絶対似合うと思うのよねぇ・・・!スタイルいいし可愛いし(にこにこ)
ちゃんと持って帰る坤ちゃんがさすがだと思うの!
恥を捨てるのよ、恥を^^

・・・任せとけ。
溜息吐きそうなヤツを期待してくれな?(流し目

(後ろが泣いた)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

