スポンサーサイト 


クラスメイトと卒業旅行! 

卒業前から、皆で行きましょーって言ってたのよねぇ!
まさか卒業旅行が定員制だったとは思わなかったから、皆で行けるのを待ってたのよねぇ(笑)
で、春の京都に行く事になったのよ!
春って言うにはちょっと早い?のかしら??
でも、もう三月も下旬だものねぇ、春って言ってもいいわよね。

ほんっとに楽しみだわー、湯豆腐定食食べに行くのよね!
え?情緒溢れる京都で色気より食い気?
いいじゃないのー、皆でご飯って絶対楽しいわよ(笑)


以下プレ


【2】に【鹿苑寺3-3】で参加

ちょっと遅くなっちゃったけど卒業旅行って事でクラスの有志の皆と行く事に!
ちょうど、修学旅行気分もできそうで素敵よねぇ?
そういう訳でいざ湯豆腐!行く前にちゃんと予約してー、と。
お座敷で皆とご飯とか、ほんとに始めてよねぇ。
・・・あれ?あたしもしかして逆ハーレムだったりするのかしら。
こういうのも役得って言うのかしらねぇ?
湯豆腐だけじゃなくって色々付いてるのがいいわよね、ほんと美味しい・・・!美容にもよさそうだわー。

あたし、最後の学生生活のクラスメイトが皆でよかったなぁって思ってるのよぅ。
卒業しても顔合わせる事ってきっとあるだろうから、これからもよろしくねぇ!

294文字
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

