スポンサーサイト 


ありがとうの気持ち! 

ようやくお礼言い終わったわよぅ・・・!!

お祝いしてくれた皆、ほんっとにありがとうねぇ!
すごく嬉しかったのよー、「きゃ、きゃーー!!ぎゃ、ぎゃーー!!」って叫んだのなんて本当に久しぶりだったんだから!(笑)
遅くなったけどって言ってくれた人もありがとうなのよぅ、おめでとうって言ってくれるだけで嬉しいんだから、気にしないでくれたら嬉しいわ(笑)

で、おかげ様でって言うのもおかしいかもだけど、18歳になりました!なのよぅ。
車の免許取っちゃったわよ、免許!
車は納車待ちなんだけどねぇ、カフェの買出しとかもあるし軽と普通車と迷ったんだけど(最初のうちはぶつけちゃいそうだしねぇ・・・!)
bBって可愛いわよねぇ・・・昔の型の方が好きなんだけど、新しいので!
これで行動の幅が広がるわー、電車の方が楽な場合もあるけどねぇ(笑)

以下、頂いた物の改めてのお礼と自慢(明らかに自慢、高らかに自慢。なので興味ない方はスルーで)
良将から
名称:苺
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:足輪 (足首などにつける装飾品です。)
設定:可憐な白い花が連なる銀のアンクレット。金色の小さな蝶がアクセントに揺れる。

これって苺の花なのよね、白くて可愛い花なのよねぇ!
いつか赤い実がなるのかしらね?(つん、と蝶を揺らし)

ハクヤちゃんから
名称:杏
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:首飾り (首を飾る装飾品です。)
設定:ピンクゴールドのチェーンに、杏色の針金で細工された蝶が優しく揺れるネックレス。

ピンクゴールドが好きな事、何時ばれたのかしらねぇ・・・!
杏色も優しい色で見てるとほっこりしちゃうわよね?
一人で選んだとは思えないわねぇ(にこにこ)

忍ちゃんから
名称:桜
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:ピアス・イヤリング (耳や体につける装飾品です。)
設定:コーラル製の蝶の羽根をモチーフにしたピアス。二つを併せると美しい蝶が姿を現す

ピアス、開けたばっかりでまだ違うのできないんだけどねぇ。
色々付けれるようになったら付けるわねぇ!
うふふ、でもこれこのまま見てても綺麗よねぇ。

菫ちゃんから
名称:柳
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:腕輪 (腕につける装飾品です。)
設定:幾重の細い鎖をシトリンが光る薄い銀のプレートで纏めたブレス。留め金は蝶々を模す。

細い鎖がね、すごく綺麗なのよぅ!
シトリンがアクセントになっててしゃらんって揺れるのがお気に入り!
シトリンは金運があがるらしいから、カフェも繁盛しそうよねぇ(笑)

骸ちゃんから
名称:梅
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:宝石 (金剛石、紅玉、翠玉、青玉、水晶、琥珀、瑠璃、珊瑚など。)
設定:白から紅の際限ない梅色を秘めた蝶モデルのトゥリング。貴女の足元でのみ蝶となる。

トゥリングって持ってないから嬉しかったのよねぇ!
色のグラデーションも綺麗だし、早く夏・・・っていうか、サンダルやミュールの季節にならないかしらねぇ?ペディキュアと合わせたらきっと素敵よぅ!

以上、一文字で装備欄を埋め尽くそうという計画の元に集まった五人!
お昼に一気に届いたんだけどねぇ、吃驚したわよぅー!!
もうなんかねぇ、お、覚えてろー!って感じで(笑)
一文字な上に各人の個性が光っててほんとにすごいと思うのよぅ・・・!
ありがとうねぇ!

雅鼠ちゃんから
名称:ぴーひょろろ
種別:武器(大事なもの)
分類:暁恋愛双翼蟲笛 (ひょうたんをくりぬいたような形状の、蟲を呼び出し操る為の笛です。)
設定:思わず笑みの零れそうな音色

見た瞬間に背後が噴いたとか内緒なのよぅ?
これすっごいのよ、めちゃくちゃ和むのよ!!
ぴーひょろろ~♪って音がほんとに出るのよ・・・!!
戦闘中にうっかり和んじゃったくらいに(笑)

碧ちゃんから
名称:mariposa del amor
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:装飾品 (髪飾りやネクタイなど、装飾に用いる小物類です。)
設定:蝶がモチーフのトパーズとスギライトを使ったシルバーブローチ兼ペンダント

ブローチとペンダント兼用できちゃうお得感も満載なプレゼント!
その日の気分で付け替えれるのが素敵よねぇ。

坤ちゃんから
名称:火ノ恵壬葉
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:足輪 (足首などにつける装飾品です。)
設定:ヒノエミズハ。燃え盛る炎を宿した蓮の花、を模った銀のアンクレット。

火ってすごく強いイメージがあるのよね、それから蓮は清浄なイメージ。
どっちも、悪いものを追い払ったり清めるような感じっていうか!
そういうのイメージしてくれてたなら、嬉しいやら恥ずかしいやらって感じよぅ(笑)

ルチャちゃんから
名称:Sepia
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:紙 (1枚の紙です。)
設定:一般的な形状のボックスティッシュ。使うと何かノスタルジックな気分。

花粉症をにはかかせない箱ティッシュ。
ごみばこ満杯になるのよねぇ・・・。

旋ちゃんから
名称:舞
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:化粧品 (化粧道具です。)
設定:磨硝子に陽光を想う橙石が付いた瓶の紅水。舞い踊る蝶のように軽やかで魅惑的な香り。

色々ソツのない男からのプレゼントはやっぱりソツがなかったわぁ!
カフェのホスト代表からはキラキラ綺麗な香水でしたっ。
瓶もさることながら、香りもほんとにいいのよねぇ。
華やかなのに、嫌味のない感じで!デートにつけてくわ(笑)

玲ちゃんから
名称:コトノハ
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:書物 (文字や写真、絵などが印刷された紙を綴り合わせた書物です。)
設定:1ページごとに、記念日のための一言が綴られた小さな本。葉と蝶を模った栞つき。

これがあったら、毎日が記念日になる気がしない?
寝る前に幸せ気分になれそう!
玲ちゃんのチョイス、ほんのり女の子らしさがあって
玲ちゃんらしいなぁって思ったとか内緒の方がいいかしら?(笑)

英ちゃんから
名称:蕗
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:衣服 (一般的な衣服です。)
設定:カラフルな春物ショール。羽織ると背に白い蝶柄が翅を広げる。

一文字シリーズに感化されたって言ってたのよねぇ(笑)
背中がねぇ、鏡ごしに振り向いて見たらすごく素敵だったのよぅー。
春物ショールだけど、使い方によっては一年中使えるものね!

奏ちゃんから
名称:春舞
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:靴 (サンダル、ブーツ、スニーカー、革靴などの靴類です。)
設定:赤を基調にしたクリアソールミュール。ヒールの中では蝶と花のチャームが揺れています

何で皆して早く春が来ないかしらって思わせる物をくれるのかしら・・・!
ヒールがすっごい可愛いのよぅ!!
このミュールに合う服とか考えちゃうわよねぇ(悩)

真弓ちゃんから
名称:蓮
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:時計 (腕時計や懐中時計など、時間を計る道具です。)
設定:艶消しの金で彩られたブローチ型時計。文字盤に蓮が、ピンに蝶があしらわれている。

ブローチ型の時計ってすごく珍しい気がするんだけど、あたしだけかしら?
目線を下に落とすだけで文字盤がそのまま見れるのとか、カフェで活躍しそうよねぇ!

茜ちゃんから
名称:瑠璃揚羽
種別:武器(大事なもの)
分類:インカム (頭に装備する、ハンドフリーマイクです。)
設定:オオルリアゲハを模したインカム。皇かに煌く青色が、髪の紅色を一層栄えさせる。

調整用にどうぞってくれたインカム!
耳元で柔らかに煌いてすごく綺麗なのよねぇ。
実は青色もすごく好きな色の一つなのよね(笑)

くーちゃん(ワルダー)から
名称:墨流
種別:武器(大事なもの)
分類:インカム (頭に装備する、ハンドフリーマイクです。)
設定:「すみながし」。藍色をした蝶がモチーフのインカムです。

墨流ってすごく綺麗な名前じゃなぁい?
あたしが蝶好きなのは言うまでもないだろうけど、名前の響きが綺麗な蝶がまだあったのねぇって思っちゃったのよぅ!
ネタでデビルイヤーも考えてくれたらしいのだけど、装備するに決まってるでしょ!

世界ちゃんから
名称:交差する我等の道行、その出会い頭の奇跡と幸福
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:首飾り (首を飾る装飾品です。)
設定:十字架ではなく十字路のチョーカー。君と君の愛する者達に幸あらん事を!

会わなかったかもしれない、すれ違う事すらなかったかもしれない。
でも出会って一緒にいる奇跡に感謝を!
十字路を模したチョーカー、クロスロードねぇ。ありがとっ!

散春ちゃんから
名称:六花蝶
種別:アクセサリー(大事なもの)
分類:ピアス・イヤリング (耳や体につける装飾品です。)
設定:小さな桜の花に白の蝶がとまった飾りが付いている。

わざわざありがとうなのよぅ!!
一生懸命選んでくれたのねぇ、嬉しいわ!
桜の花も大好きな花のひとつなのよぅ。
それと蝶が合わさっててすごく可愛らしいわー!

GTやお手紙もありがとうっ!
安寿紗ちゃん
ノスリちゃん
月ちゃん
軋之ちゃん
円ちゃん

ステシでもお祝いしてくれてたり、ほんとにありがとう!
言っても言っても言い足りないわー!皆大好きよぅー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

