スポンサーサイト 


お花見、それと―― 

お花見のお誘いがいっぱいあるのよねぇ!
桜だけじゃなくて梅や桃のお誘いとかもあって目移りしちゃうのよね・・・!
カフェの皆とー、碧落の皆とー、良将とー、菫ちゃんと・・・(指折り数え)
いっぱいお花見できるのって素敵よね、この季節じゃないと楽しめない花ってあるんだもの!
行けるだけ行きたいって思うのは贅沢かしらね?

戦争も近いのよね、気は抜けないわ。
終わったらお花見、うん、頑張りましょっ!


続きは麻花ちゃんからもらった美術室バトンよぅー!
【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。


Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品
(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。
またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

はーい、玖凪蜜琉よぅー!
BU 8枚
IGC 3枚
SD 2枚
IC  19枚
ピン 2枚
2ピン 4枚
4ピン 1枚
看板 1枚

ICそんなにあったのねぇと自分で驚いたわー!
でもまだ欲しいと思うのが乙女心なのよぅ・・・!

イチオシ、は迷うわねぇ・・・!
全部気に入ってるのよぅー、うーんうーん。
でも一枚だけって言われたら良将とのクリスマスの2ピンかしらねぇ?

Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と
その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

峰尾・麻花ちゃん、碧落で一緒になったのよねぇ。
んー、IGCかSDで悩むのよねぇ・・・!!
IGCは羊さん枕と、ボーダーのレギンスが可愛いし、SDは小物も含めて全部キュートなのよねぇ!
・・・IGCで!

Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

中の人の好みと、自分に合うかどうか、かしら?
後はお任せしてもあたしをちゃんと表現してくれて、それでいて個性が出るっていうか・・・!
でも一番のポイントはフィーリングになっちゃうのよねぇあたし(笑)

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで
最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

どの絵師さんも本当に大好きで一番のお気に入りと言われるとすごく困るのよねぇ・・・!!
ごめんねぇ、甲乙付けれないわ!(笑)

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで
最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

文太絵師さん
SRが始まった時からお願いしたいって思ってた絵師さんなのよねぇ!
リク受付をじっと待ってるのよねぇ(三度目の正直を狙う)
色使いや、キャラの雰囲気がすごくよくて、かしら!

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを
それぞれ3人まで位で挙げてみてください。

三名・・・!えーっとー。

・カッコいい

華琉々々絵師さん・飴屋チヨ絵師さん・天野英絵師さん

・渋い

鹿人絵師さん・倉田盆絵師さん・友紀圭絵師さん
 
・かわいい

もか絵師さん・華谷百花絵師さん・羽月ことり絵師さん
 
・綺麗

芳ゐ絵師さん・Sue絵師さん・黒邑モト絵師さん
 
・ダーク

瞑丸イヌチヨ絵師さん・巌棺絵師さん・李玖絵師さん
 
・コミカル

鰻ニョロリ絵師さん・キリタチ絵師さん・洋武絵師さん
 
・えっち
 
Hisashi絵師さん・熊虎たつみ絵師さん・たぢまよしかづ絵師さん


以上かしらねぇ!

Q7:このバトンを回したい方のお名前を
その方のアトリエ(美術室)作品で
最も気に入ってるものとともに教えてください。

・神風忍
オウヤカズキ絵師さんのIGC!
男らしさと柔らかさが合わさった素敵絵だと思うのよぅー。

・赤金茜
ハルカ零絵師さんのピンと天野英絵師さんのピンとすっごい悩んだんだけど!
可愛すぎる表情と乙女さにハルカ零絵師さんのピンに決定!

・真田碧
山本 流絵師さんのIGC
すごく碧ちゃんらしいのよねぇ、表情とか動きとか!
BUも素敵だから迷っちゃったんだけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

