 


とりいそぎっ! 

カフェで行くプレを投下!!

ああんもう時間ないわ時間がないわーーー!!(色々ばたばた駆け回り)


以下プレ


【A crossroads】カフェの皆と参加

・桜の下で
皆でお弁当を持ち寄ってお花見!
なるべくいい場所を取りたいから、少し早めに行こうかしらね。
ちゃんと敷物とゴミ袋は持参で!

ハクヤちゃんが緑の野菜が苦手って言うから克服できるように美味しいの作って行かなきゃね、お花見と言う名の苦手な物克服大会って感じ!

ピーマンの肉詰めに豚肉でアスパラを巻いたのと、アスパラを細かくしたサラダを挟んだサンドイッチとか見た目も工夫したら食べ易いわよね
彩りとバランスもよくしなきゃね

さぁ皆ー!綺麗なお花を見ながら皆で食べるお弁当は美味しいわよぅ!
皆の持ってきてくれたの、美味しいわねぇ!
…このおにぎりは(目逸らし)

二人称:名前+ちゃん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

