スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェの設定 

一年近くやってきて今更出すのか!なんて声は聞かないわよぅー!
イメージする部分が多いからほんと脳内をそのまま見せれたらいいんだけどねぇ・・・!
■カフェのモチーフ
・蝶と黒猫

■イメージカラー
・白
・薄い緑(カフェの結社看板の色)

■店内

・入り口をくぐると、前方にカウンター席(入り口から向かってカウンター左端にレジ有)
・向かって左にはソファー席のある大人数用席が3テーブル
・向かって右にはテーブル席、テーブルをくっつければ2人用に4人用にも6人用にもなる(この辺はアバウトな描写で問題なく)
・左手奥はテラスになっていてガラス扉を抜けると繋がっている
・壁は白、所々にモチーフである黒猫や蝶の置物があるとよい

●カウンター
・ウッド調のカウンター、中では飲み物など簡単なものを調理できるようになっている。
・カウンターの椅子はスマートでシンプル、色はこげ茶、

●店内テーブル席
・カウンターと同じウッド調のテーブル、長方形(テーブルクロスは下に白、上に薄い緑の二枚掛け)
・椅子はシンプルだが座り心地良さそうな感じ、色はこげ茶

●テラス
・床が木目で、白いテーブルとイスがセットで並んでいる(看板参照)
・テラスのエンド部分には柵があり、プランターが置いてある。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。