スポンサーサイト 


5/5 銀雨オフ日記 大阪1日目 

注:ほぼPL口調で書いてありますので、中の人はいいんで、オフとか興味ないんでて方は閲覧をご遠慮下さいませ。

お名前上がった方で伏せて下さいって方はイニシャルやご希望の愛称に変えますのでご一報下さいませ!
後、勝手に出さないで下さいって方も削除しますので、

「消してください!」

と、頂ければ速やかに削除しますのでよろしくお願いしますー!!


あ、後銀雨のオフレポには送らないのでそっとしておいてください(オフレポに関しては無断リンク禁止)


去年のをコピペコピペ!!!
大阪に着くまでの流れ。

・早朝五時半起床
・六時半にハチと共に新幹線に乗れる駅へ出発

「朝マック食いたいんだけど」
「時間ないんじゃないー?」(ナビで見るとギリギリ)
「無理か、そうか」
「行けそうな気がしてきた」(ナビの時間が徐々に短縮されていく)
「・・・でもこれで乗り過ごしたら色々肩身が狭いから止めとく」
「明日の朝に大阪で朝マックすればいいんじゃね?」
「でっすよねー」

この間にも、牛は 「やべえええええええ」 って鳴くとか語られる。

・8時前に駅に到着、時間が余ったので土産物屋を物色して 「味噌キャラメル」 を見つける。

「味噌にする意味がわかんねぇ」
「ないわー」

※伏線

・新幹線に乗って新大阪へ!

坤と良将ちゃんからメールが入り、無事乗ったよとかの連絡を取る。
着く10分前とかに茜ちゃんに、もうちょいですとメールする。

・新大阪到着

先に着いてるはずの坤と良将ちゃんがまだ合流してない\(^o^)/
茜ちゃんにメールして今ここ! そっちですか!行きます! というやり取り。
一年ぶりの再会わーい!!
坤と良将ちゃんとも合流。
坤は何年ぶりだ!二年?くらいだよねー、多分ねー。
良将ちゃんは一ヶ月ぶりー!

・移動開始
・一路会場へ

電車下りてバス待ってたら UMAちゃんと悪いツインテの丘君が!

・一緒に会場へIN

わー、今回受け付け広いねー!!ファブリーズいらなくてよかったn
会議場みたいな会場でなんとか席確保。

・お友達を探すべくうろちょろ

デスパメンツに会う。
世界ちゃんも一年ぶりーー!!きゃっきゃ!!
お土産、とデスパ腕章を戴く!すげええええ!飾ってあります><

きりちゃんとジャージに会う。
なんだよ逃げんなよ!執拗に絡んでみる嫌な人。きりちゃん可愛いよきりちゃん!あとジャージはなんでスーツきてこないの?(真顔で無茶振り)
あれ・・・きりちゃんその味噌キャラメル・・・
「クジの景品です」
そうきたか\(^o^)/

一樹にーさんに会う。
一樹にーさんも一年ぶり!!変わりなくて何よりなんだよー、可愛らしい人です(頷)

火炎王に会う。
火炎王も一年ぶりだった!相変らず全力でネタの人だった!

八重山ミツルちゃんに会う
おおおお!このドM!ドM!!出会い頭に踏んでくださいって言う貴方が好き。

雅鼠ちゃんに会う。
雅鼠ちゃんまんまで可愛いなぁ!!赤と白ですごくわかりやすかった、あんまり話できなかったのよデスパメンツ!次回はリベンジするとしよう。

・八十八房関係の方々に会う

そのバナナは紛れもなくT様!ありがとう、バナナ美味しかったよ(もぐもぐ)
グロ様は落ち着いた感じの方でした、これからもしばいていきたいと思います、まる。
β様は何気に同じ県なんだよね!一番若いのか、そうか グギギギギ
栗飯原さんはふんわーした方だった!栗原飯って書きそうになるのは何故だ私。あいはらで出るのに!出るのに!!
荒巻さんに 狩り行く時は肉忘れちゃだめなんですよねって言うの忘れた。
鷹峰さんは失礼な事に BUを見て あぁ!と思い出す始末。

私の記憶力は雀の涙だというのが露見しましたが気にしない!!!

・カフェ関係の方々

坤と良将ちゃんはほぼ一緒にいたので問題ない。
真弓ちゃんから呼び出してもらいました!わーいわーい!真弓ちゃんだー!!色々お話させてもらったよ!

・その他お知り合いの方々

ハイジ!ハイジ!ハイジも一年ぶりだよー!元気そうで何よりでした。
烏丸君は碧落で蜜琉がちょっと顔合わせるかな?ていうか合わすよ!!(落ち着け)
菩薩君はまったく接点がないが一方的に知っているそんな感じ。
キリヱさんはなんですかそのショート似合いすぎじゃないか?ていうか青だったら完璧だったのに(BUとばっちりリンク)後、苺タルトはほんっと美味しかった!!ありがとうー!
伊丹は一ヶ月ぶりなので何も言う事はあるまい・・・っていうか会場でハチと二人で寝てるあたりどうよ!
わーい!花時丸君!に会えました!!色々お話をして一致したのは 「おっさんの匂いがする・・・」(気が合いますねの意 だと思っておきます)
猫宮さんともお会いできました!お土産渡せて満足しました(駄目)

・絵師さんにご挨拶

天野絵師様と香寺絵師様がいらっしゃるとの事で良将ちゃんとご挨拶に。

指、指大丈夫ですか天野絵師様・・・!!
ご挨拶すると、あぁ、イチャイチャしやがってもう!なカップルさんですよね!と言っていただき、その通りです><

香寺絵師様は午後に漸く発見していそいそとご挨拶に!
合わせのお礼とかできて満足です!

以上、時系列は無視です!


・相変らずの上様の質問の流し方に感動
・会場のロビーに無料でお茶とか飲めるとこあって助かった!
・お土産だけでおなかいっぱいになれてお昼食べないですみました、ありがとう!

・四時にマスター陣が(半だっけ?)退出との事でそれまでに出ようーと出る我ら
・この時点でメンツが 私・ハチ・良将ちゃん・坤・真弓ちゃん
・猫カフェに行こう!ということになって天馬駅へ。

六時くらいなら入れるらしい、との事でそれまでモスでまったり。
モスバーガー美味しいよ美味しいよ。

・猫カフェに突入

猫・・・猫・・・!!!猫まみれーーーーー!!!ヽ(´▽`)ノ
もおおおおどこ向いても猫しかいない!
なんたる幸せか・・・。
写メいっぱい撮りました、幸せすぎる。

8時半くらいに真弓ちゃんが帰るとの事で玄関までお見送り!
その後、伊丹が0時に合流予定だったのが早まり9時前に連絡が。
天馬駅まで来てもらい、着いたら我らも猫カフェを退出。
坤はおうち帰るので猫カフェで一旦さよなら!

そして夜の天馬駅で四人は彷徨うのだった。

二日目に続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

